とりあえず無事帰宅いえー

もより駅に着いたらぁ10時過ぎていたよぉキャハハ

夜公演なのに…無意味に早朝5時半に目が覚めた奴笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感想的なんは後日ゆっくりとぉハート

最近、爆買いした本から藤北ラブラブ❤❤❤

今じゃ程よい距離感を保っている感じがしてしまうけどぉ…

このホッコリ感イイネいえー

なんか可愛い二人ハート ピンク

横尾さんがヤキモチ妬くんじゃ位な写真爆笑
ここからはぁ…二人で引っ張ってきたんだなって感じる写真達ウインク
そして程よい距離感キラキラ
美咲ナンバー1の頃かなぁ?と!

ヤンチャ系なきくずしかたがカッコいいよねぇなるほど

今日はぁ爆睡しまーす爆笑

その前に千ちゃん見習ってスキンケアしなきゃハート

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ
AD

コメント(2)