この写真欲しいよねぇすき

旗持ち玉ちゃん…腕にオス感ラブラブラブ

ベビーフェイスからのオス感半端ねぇーーッ爆笑爆笑爆笑
Colosseum本よりwハート☆wハート☆wハート☆


横アリ2日目夜公演…友達の救済で入れましたぁキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
友達はぁ活動的で忙しいだろうし、私はぁ忙しくなって来てしまって寝落ち癖につき、なかなか連絡出来て無かったんだけどぉ涙or汗

ホント…ありがとう❤

玉ちゃんに会えたぁ…本当に有り難いですハート

友達は…一緒に幸せにハッピーになって欲しいからね…一緒にハッピーになるぞーって言ってくれた友達…本当に感謝しかないハート ピンクハート ピンクハート ピンク

絶対、誰よりも(誰よりもって友達数少ない)最優先で、この恩はぁ返すからぁキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

私はぁ自分から友達を増やす行動はぁしていない感じでぇ…2年位前に声を掛けてくれたのが切っ掛けでぇ…裏表のない前向きで明るくて、めっちゃ行動力もぉあって大好き❤

ホント…ありがとうがいっぱいですwハート☆




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3ハート                                                                                                                                                                                          
AD