プロフ画変更速し皇冠

今年はぁCOOLで攻めてるねぇウインク

個人的にはぁ…tonightや前回のColosseum好きよぉハート

髪をストレートにして眼鏡かけたらぁ…あさみんになりそう❤
キスメンもぉ行ってみようキラキラ
みッ君 千ちゃん
ガヤさん ニカちゃん
宮っち 横尾さん
録画されていたリバースCMキラキラ

めっちゃ短いのが4種類位…連打でぇ…1個1個のCMが繋がってく感じに流れた~ウインク

谷原が何かを隠蔽してるらしき所に浅見が駆け寄る❗

浅見…なにやってるんだ谷原

谷原…内定取り消されるぞ

いいから行くぞ

浅見?…後ろめたさが消えないんだよ


兄は戻って来ないような気がする

小笠原とバトル…誰…誰?と!?と!?と!?と!
誰やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
玉みたいなタレ目…玉に疑惑を向ける為に錯乱させるかのような先週のマスクの男ガーン

この人がミホちゃんを襲った人?

引き伸ばして~ズームイン爆笑爆笑爆笑
ミホちゃん…実家に帰るかも知れないって



誰か…人殺しの癖に何をこそこそかぎまわってるんですかって目

どうなる今夜…めっちゃ気になるなるほど

玉ちゃん…素敵なドラマに出させてもらったねぇ…今迄以上に多くの方に玉ちゃんを知って頂ける作品になったよねぇハートハートハート

藤原君が主演だけどぉ…あさみんの存在感…凄いもんハートハートハート

この凄い役者達の中で…この役者達の中だったからこそ高めあい放てた輝き名演なのかもしれないとすら思うポッポッポッ

玉ちゃんはぁ必死にもがき続け…悪戦苦闘してるかなぁ…こっちはぁ転回に毎回ハラハラドキドキだよぉおねがい

リバースの思うツボの様におもいっきり転がされとりますキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますT大好き
AD