玉ちゃん、御高いパンに驚くびっくりびっくりびっくり

私にはぁ御高いけどぉ…玉ちゃんにはぁ…爆笑爆笑爆笑

けどぉ…それ以上に私はぁ…玉ちゃんの身に付ける物、服の価格にビックリさ~爆笑爆笑爆笑
玉ぴよパン登場とかぁ…しかもぉ目を離れ気味にしてクチビル厚めにするって…お主やりおるなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

に似てる…可愛い❤
久々の廉さんヘア…つうかぁポンパドールに絡めて、髪の毛ポンパって来るって高度な技を投入したのかと思ったよぉ爆笑爆笑爆笑←間違いなく違う爆笑爆笑爆笑

この二人のチップとデイル感…可愛すぎでしょう皇冠皇冠皇冠皇冠皇冠

どうやらぁ…この角度…玉ちゃんの目が離れて見える角度らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真剣な眼差し…綺麗な眉毛ライン…何万回もぉいいね押すわ爆笑爆笑爆笑


地元じゃ人気のパン屋さんへニコニコ
こちらぁ…田舎なのに、雑誌やテレビで紹介されたりしてるのWハート

チーズフランスが食べたくなって買いに行きましたぁ爆笑

ここの、チーズがめっちゃ多いからぁパンが…6:4かって位チーズ沢山爆笑
何気、パンがつまったのが良かったりもする爆笑

こないだ当選したからあげくんももらって来たよぉキラキラ

ここ、めっちゃウケた爆笑爆笑爆笑爆笑

料理の話になると噛まないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに爆笑爆笑爆笑


宮っちの生ハムメロンパン…焼いたら生ハムの意味なくなるにウケちゃって笑いを隠せず下を向くキスメン爆笑爆笑爆笑爆笑

笑うの我慢しすぎて、お玉さん鼻の穴が広がってるよぉ爆笑爆笑爆笑
玉画伯の絵…えぇ?

卵を割ったらぁ中からミックスベジタブルでーたーみたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Kis-My-Ft2の中に画伯が増えてくよぉ爆笑爆笑爆笑
饒舌にさも好きな人の様に語るもぉ反パク派爆笑爆笑爆笑爆笑

玉…好評価に顔がニマニマ可愛すぎハートハートハートハート

鋭い突っこみキタ━(゚∀゚)━!

パン屋さん…それってナイスグッ

お~絶妙な返しで切り抜けた~なるほど

ガーサス…玉ちゃん爆笑爆笑爆笑

それって…?と!?と!?と!?と!?と!キスマイレージで検証したよ~なぁ???!?

したよねぇ…玉ちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑

結果…玉ちゃんはぁこの自身の企画パンで克服出来たか聞きたいキャハハキャハハキャハハキャハハ
絵だけなら玉森のクソ不味そうって…スナイパーか?と!みッ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遠回しに…克つ…直球で…絵が下手って言ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤバいの来たよぉ❤
ア~ハン…超絶可愛すぎる横顔smile…キュン死大好き大好き大好き大好き大好きmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv
3位って…上位かと思いきや四人中だぞッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アチャーな顔もぉ…笑顔もぉ…全部可愛い❤
玉ペロもぉ可愛い❤

やっぱり、みッ君のと横尾さんの食べてみたいよニコニコ

臭いに敏感だからぁ…パクチー無理そうだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな私、ご飯派でーす爆笑爆笑爆笑




次週…楽しみ~ウインク


つうかぁ…キスブサやリバース、櫻子さん、マイレージ他にもモロモロ…すっかりテレビッこだよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこキラきゅんっ

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTlove


AD