どやーッ…まさかのジャガー横田(爆)(爆)(爆)ウケる爆笑

流石だよぉ玉っち爆笑爆笑爆笑爆笑
玉ちゃんの思考回路未知数なりーッ爆笑爆笑爆笑

そっから、何故か可愛いに結び付く…ヤバい可愛いハートハートハート

つうかキスメン…ア然だよねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔があまり見えない回…ちょっと寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きそこな笑い泣き

かなり重要ラブ
玉ちゃん、必死に書いてるけどぉ…宮っちに、玉がなに書いてるか分からない言われてるし爆笑爆笑爆笑


クオリティの差歴然笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この玉ちゃん、スカートはぁどう書いたらヒラヒラなるのか動きある絵になるのか観ていたかもだけどぉ…

どう見てもぉ…エロにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あらま本当だぁ…ヤンキーみたいって爆笑爆笑爆笑

確かに爆笑爆笑爆笑
千ちゃんって…ホント持ってるねぇ爆笑爆笑爆笑

次週…めっちゃ楽しみ~爆笑

ガヤさん…ムムって顔してるよぉキラキラ
宮玉…玉っち…拝みポーズからの~絶叫って何爆笑爆笑爆笑

しかもぉ…嬉しそうな絶叫爆笑爆笑爆笑
そういやぁ…銀座ラスク美味しいよぉハート

冷蔵庫にinしましたぁウインク

堅あげポテトもぉ美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすTハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますぴよこハート
AD