ハワイアンでhandmadeハートハートハート


前回、作ったのがこちらぁlove


友達がくれたプレゼントのラッピングに付いていたヒトデ…使わせて頂きまーす爆笑爆笑爆笑爆笑

完成品がこちらでーす皇冠

ハワイアンとマリンの融合でぇ❤

思った以上に可愛かったnowハートハートハート
細部…行きまーす❤

ここのパーツの組み合わせお気に入りですlove

こちらはぁ…アンカーとプルメリアで重ね付けしてありまーすなるほど
下げる為のリボンはぁ…2本どりでハワイアンリボンレイ編みで編んでますウインク

つうか、何故にガヤさんのzoominが18禁でえびさんの写真集は、18禁にならなかったか謎爆笑爆笑爆笑




玉ちゃんのan・an企画みたいな写真もぉ多数ありーので、けどぉ…そちらはぁ載せて大丈夫なんかぁ…?と!?と!?と!?と!?と!
少しだけ投下なるほどなるほどなるほど


お写真はぁ…えびさんの方がsexy多いんじゃない爆笑爆笑爆笑
露出?

お友達が、えびさんの写真集イベント当選したらしく、私もぉ嬉しいです❤

おめでとうハート

昨日の夜中に…ガヤ坦さんと玉坦さんにスゲェですけどぉって…写真撮ってLINEに沢山投下したよねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり、ビックリしてくれたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

Kis-My-Ft2もぉ…お願いしまーす❤←言ってみる爆笑
あっ、今日、ゲットしてきたよぉキャハハ


皆さんのブログ見ていたら欲しくなったからぁ…テレガイさんウインク

そして、handmadeに欠かせない接着関係を買いましたぁ照れ
後にレポりまーすニコニコ



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTハート
AD

コメント(2)