イケビジュ二人のsexy(*^▽^*)

テーマ:

イケビジュ二人のtouch来ちゃったよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ


玉ちゃんの指はぁ…細くて本当に綺麗だわぁハートわぁ~ハート


玉ちゃん…コナン(蝶ネクタイ)率高し爆笑爆笑爆笑爆笑

フェイスラインもぉたまんなーい訳よぉおねがい



MVにもぉ

玉ペロぺこ


最強イケメンペアウインク

早くフルで観たい聞きたいよぉハートハートハートハート

あとぉ…10日位かぁ…楽しみに待つよぉあげあげあげあげ


この間…話したぁ家の鍵とお財布を忘れてお昼ご飯食べれなかったの聞いて、仕事終わりにパン買って上司に事情を話して少し食べる時間をあげて欲しいって話を通してってお話しキラキラ


私が勝手にしたことだからぁ上げたつもりで居たのハート

したら、お返しくれたのぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かえって気を使わせてしまったって思ったガーン


つうか、前にこのお菓子を誕生日に友達からもらって、めっちゃ美味しかったからぁ忙しいのが落ち着いたらぁ…買いに行きたいとネットで売ってる所を探して居たからぁ余計ビックリでハートハートハートハート


24才で可愛い娘なんだよぉウインク


緑のがぁ美味しいのよぉハート



若いのに、こんな風に気を使えるって良い娘なんだなって思って…また、私…少しだけどお返ししたよぉハート


若い内は甘えちゃって良いのよぉって私はぁ思うのよぉ~、まー色んな人が居るけどねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート
AD