またまたぁ…凄いのぶっ込むよねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


Kis-My-Ft2がオモチャのようです爆笑爆笑爆笑


なんか、子供が喜びそうなパターン爆笑爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんがバットマン的なぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒャ~、セクシーバットマンなッハートハートハートハート

この中の何人がこのコスチュームをやりたかったか聞いてみたい衝動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予測…ニカちゃん、宮っち、横尾さんはぁ好きそうなウインク




まっ、横尾さん…一番イケてるよねぇウインク


つうか、一番度肝を抜かれたのが…そうきたかぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

渋ミツ爆笑爆笑爆笑


まさかのぉガイ爆笑爆笑爆笑

マジかーなッ、まさかのぉ爆笑爆笑爆笑
センターGUY爆笑爆笑爆笑
当時、女子をマンバ…男子をセンターGUYって呼んでたよね爆笑

んでもってパラパラ踊る渋ミツ爆笑爆笑爆笑爆笑

いやぁここまですんならぁ…アルバローザMYTANE着せて欲しかったわぁ爆笑爆笑爆笑手に入らないかぁ?

渋ミツの服装はぁちょっとfine系?



ムチャマッチョなたまっち爆笑

自由人たまっち…謎のマシーンでぶっとび~ためいきためいきためいきためいきためいき

バイバイキ~ンバイバイ


たまっちが幼稚園のお遊戯会のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いなジェンダーレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外人のニューハーフバリなメイクアップでしょ?????

どうか、千ちゃんが目覚めませんように笑い泣き無いからぁチュー



ガーヤはぁ何故かモジモジ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャッキ~ン…たまっち参上きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ジョッシーがマッチョ男子をロックオン爆笑爆笑爆笑



振り切ったKis-My-Ft2が居た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ん、なんだろぉ…楽しいけどぉ…私はぁ正統派な方が…ISCREAMとかの時みたいな玉ちゃんの方が何度もぉリピするかなぁハートハートハートハート

touchのめっちゃ良かったラブラブラブ

後に書きますウインク

昨日の嬉しかった事…おねがい

売り場に居たらぁ…私に向かって…嬉しい会いたいと思って居たのって、覚えてる?

私も娘もぉあなたの事が大好きだったからぁ…最近も会えないかなぁって思って居たのってニコニコ

本当に有り難いお言葉ですキラキラ

かなり前の仕事のお客さんだった爆笑爆笑爆笑
あなたが辞めてからはぁもぉ行って無いのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私…未だに自分に何が合うのか本当にやりたい仕事なのか時々分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと、生活の為に働いてるって言う仕事スタイルな方もぉ多いと思うし私もぉそうだろう?…けどぉ…色んなお客さんと対面で話せる毎日変化が有る接客業は好きウインク


色んな人が居るから辛い思いもしたりするけどぉ…笑い泣き


売り場に居て、こうやって話し掛けられるって嬉しいねぇ…だって私の事…嫌いなら気が付かないふりして素通り出来る訳でガーン



あれ、🔘🔘さんって話し掛けられて見たらぁ…ずっと前のドラスト時代の薬剤師さんで…やー嬉しい、逢えて良かったって言われて…私もぉ嬉しかったぁハートハートハートハート

私が27才位の時に病院に転職されて以来だったからぁ…私もぉ嬉しかったおねがい


相手から話し掛けられるって嬉しい事なんだなって改めて思った最近の出来事でしたぁ口笛


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート
AD