ジャパンプレミアの玉ちゃんわぁ~


ゴールドのスーツを身にまとった玉ちゃんキラキラ

つうかぁ何を着てもぉさまになるよねぇハート

衣装に着られちゃう感が全くなーいあげ



玉ちゃん…最も苦手とする劇中でのloveセリフ再現笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言うが…棒読みな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つむじが…見える~ニコニコ

リバースの観ていたりするせいか、玉ちゃんはぁ…年上の中に居る方がリラックスしてる感ニコニコ





玉ちゃん…動物に例えると…ナマケモノって言いつつ…観客からはぁヒヨコって言われていたね爆笑

玉ピヨやるからだよねぇウインク




けどぉ…顔もぉ小動物系…ヒヨコっぽいのもあーるーおねがい

兎に角…可愛いんだよねぇハートハートハート


玉ちゃん…親に段々子供に返ってると言われたって…2児みたいって爆笑爆笑爆笑爆笑

親の前の玉ちゃんが観てみたいウインク

2歳児玉ちゃんハートハートハートハート





こんな可愛い子が子供だったら良いなぁ…わぁ~

親でも良い…なりてぇ…爆笑爆笑爆笑爆笑


金の延べ棒?をしまうふりをする可愛いらしい玉ちゃんハート

いたずらっ子玉ちゃんニコニコ

1枚…500万って…玉ちゃんならぁあっちゅうまに稼いでしまう額でしょ????


一攫千金したーいって…願いながらぁ…平民なままな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外人さんて、やっぱり大人っぽいねぇ?

玉ちゃん達がめっちゃ初々しいもんハートハートハートハート

玉ちゃん…一緒にサーフィンやろうってお約束していたねぇハイビスカス

氷のピラミッド登場キラキラ

玉ちゃんの最高のsmileゲッチューウインク
可愛い過ぎるんですけどぉおねがい
玉ちゃんの屈託ない可愛い笑顔にいつもぉ癒されるよぉおねがい



これからぁ僕の役は…玉ちゃんが吹き替えてよって…有りがたい御言葉いただいたねぇ…玉ちゃんわぁ~



植物図鑑や玉ちゃんを観てばかり居るせいかぁ…うたた寝すると夢に岩ちゃんが出てきたり、ごくせんの玉ちゃんが出てきたり…まー夢のなかですが嬉しいって言う…報告爆笑爆笑爆笑居るかその報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすハート Tハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますLINEハート
AD