焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

愛知県西尾市巨海町(こみちょう)に開店する自家焙煎珈琲豆専門店のブログです


テーマ:

FBに「プランク」なる

体幹トレーニングが紹介されてました。

 

これを1日4分間30日続けると

お腹周りのぜい肉が

全部取れるとのこと。

 

生来、体を鍛えることは

大好きな人間なので

すぐに飛びつきました。

 

肘とつま先で体を支えて

(体は床に平行に)

腹筋で体を支えるのですが

正直、4分は非常にきつい。

 

小生、3分でリタイアしました。

(もっとも、30秒から始めましょうと書いてありましたが)

 

でも、いい日課を見つけました。

1週間後には多分、4分やってます。

 

1ヶ月後、シックスパック手に入れてるでしょうか?

 

こういうことにはマメなんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paperdripさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。