焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

愛知県西尾市巨海町(こみちょう)に開店する自家焙煎珈琲豆専門店のブログです


テーマ:

朝、開店前

レジの準備を終え

浄水器のセットをいていた9時30分、

1本の電話が。

 

急なことでご免なさい。

ドリップパックありますか。

人に会う予定で

プレゼントしたいんだけど。

 

昨日、夕方

出てしまって、ほとんどありません。

午前中に用意するつもりです。

 

う~ん、午前中に要るんだけど。

 

何時のご予定ですか。

 

11時なんです。

 

いくつご入用ですか。

 

5セットです。

 

・・・わかりました。

何とかします。

 

これは一人では間に合わない。

妻を呼んで手伝ってもらいます。

 

すべて詰め終わり

三方袋も圧着して

リボンをかけていた10時5分前。

 

お見えになりました。

ふーっ、間に合ってよかった。

 

そんな1日の始まりでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paperdripさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。