焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

愛知県西尾市巨海町(こみちょう)に開店する自家焙煎珈琲豆専門店のブログです


テーマ:

○○子が喫茶店始めたぞ。

連れて行ってやろうか。


大工さんは小中学校の同級生で

同じ町内出身の友人なんだけど


彼は底抜けに明るくて社交的で

色々な集まりに顔を出して

情報もたくさん持ってる。


小生のことを気にかけて

誘ってくれました。


彼の愛車、年代物のGTRの

助手席に乗って

幸田町にある喫茶店に向かいます。



開業してないけど

初めての営業活動です。


数十分後、田舎の集落の中に

佇むお店に到着。


開店前だったけど、

入れていただけました。


ところが、

あら、まぁ。

オーナーの○○子さんは

旅行に行ってて不在。


残念。


でも、コーヒー豆屋を始めることは

伝わったし、

別の車で来ていた同級生(女性)や

店を任せられている

お二人のうちの一人(彼女も同級生)と

談笑出来て

楽しいひと時を過ごせました。


また、来ますね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。