もともとは、ヨメシュートメブログと

して始めましたが、

シュートメと別居して以来、割と平穏な内容に落ち着いております(笑)

過去のバトルに関しては、テーマ『シュートメ。』をご覧下さい→ここ
...見たくないか(笑)


合格お友達の、似顔絵師さんのHPです↓

 http://st10gr4.wix.com/nigaoe ←ここから飛びます

センスのよい似顔絵が欲しい!!方は是非見に行かれてね!

お勧めです^^↑合格



【千葉県】ワキュちゃんを探しています! 【見つかりますように】  ←クリックでHPへ飛びます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




叫びウザイ事言って申し訳ないですが、私のブログに、
コメントしてくださる場合、アメンバー、読者登録下さる場合の、
独自のルールです。一読下さいませ。→
※※


また、コメントへのお返事が遅れることがありますあせる
っていうか殆ど遅れます(核爆

でも、必ず返しておりますので、
お時間があるときに見にいらしてね。。



こっそりHPもあります。良かったら来てね。こちら
★★こちらは緊急時の別宅です......
ここ※※


$ぴよりism ~願わくば、花の下にて。~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 27, 2017 17:06:16

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

テーマ:もばいる
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 16, 2017 09:07:47

6月15日に投稿したなう

テーマ:もばいる


今朝も、ゆるう◯ち付きすのこを洗って干し、うん付き〜な、もふケツもついでに洗う。なんかもう、これらが日課に近い感じになりつつある。
6/15 11:51

もふケツウォッシュ時に、タオル地で出来てる薄手のバスマットが結構重宝なのに気づく。洗い替えを追加しよう。三枚組のが生協で買えるのだ。
6/15 11:56

もふケツ洗いはやっぱり怖いので緊張します。全力で抵抗してくるので、こちらも気迫は全力で、しかし力は入れ過ぎずかつ的確に時短で済まさねばなりません。
6/15 11:59

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 14, 2017 10:35:31

ユルユル。

テーマ:やんちゃウサ。
梅雨入りしてはや、1週間が過ぎようとしております関東です。
グズグズ天気が続いていますが、皆様のところはいかがでしょうか。

さて、もふっち近況です🐇
ここのところずっと元気にしていて、相変わらずペレット大好き牧草時々、
が、続いているのですが

一昨日あたりからいきなり、ユルユルウンチをケージのスノコにくっつけまくるようになり(;´д`)
ユルユルなので、ニオイもすさまじく(;´д`)
なにより、おチリにウンチがくっついてしまっていて(;´д`)
どうしようもないので、ワーワー抵抗されましたが、ざっとおチリを洗いました(;´д`) 
スノコも洗濯して干しました。


そのユルユルウンチは朝方だけで、あとは普通のコロコロに戻るので、盲腸便かな?と思ったのですが、
心配になったので、病院に連れて行きました。
ドクター曰く、
もう10歳過ぎたし、腎臓や他の臓器の弱りで下痢気味になることもある…という事なので、検査をしてもらうことになりました。

やっぱり、臓器が弱ってきてるのかなー、と心配していたのですが

結果は
なんともありませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


歳なので、少しの変化はあるのですが、
取り立てて今すぐどうこう、ということはなく

非常〜に、げんき


だ、そうです。
ウンチが緩いだけで。
そのウンチも、やっぱり盲腸便だそうです。 
やつ、盲腸便食べ残していて、それがおチリにくっついたままになってるようです_(:3 」∠)_

毎日一生懸命でんぐりっ、となりながら、モグモグしてるんですが、
どうやら、いろんな理由で食べづらくなってきて、
おチリにくっつけたままよいしょっ、と、座っちゃってる感じです(・ω・)ノ

ホントにそれ以外は

超〜〜〜〜元気


だから、治療になりませんでした。
良かったー!
もふっちげんき!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すばらしー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

んだけど

アニコムの対象外になっちゃって、いろいろ検査もしたので、二万円近く診察代がかかり(´;ω;`)
お金が足りなくて、後でもう一度行って支払ってきました(´;ω;`)
正直今月はちょっとキビしかったので、トドメの一発でした(´;ω;`)


{992C4042-2271-4CD3-8571-45BAE67EFFDC}

/トドメってうまいかよのー?\


もふ、そんなもん食ったらいかん(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 08, 2017 09:07:51

6月7日に投稿したなう

テーマ:もばいる


コンフィデンス、通販にもあったー。重いから、試しに買っとく。
6/7 0:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 05, 2017 09:08:01

6月4日に投稿したなう

テーマ:もばいる


元気なんだけど食欲不振、が依然として続き中。ペレットをイラナイするのが困る。もしかしてと思い、暫く食べていなかったコンフィデンスをあげてみたら、匂いのせいか大興奮。
6/4 8:29

いままでイラナイしていたのに、駆け寄っておねだりの意思表示。現在もモリモリ。コンフィデンスプラススーパープレミアムチモシー一番刈りが現在のマストらしい。コンフィデンス、クリニックにしかないから、また行かなきゃな。
6/4 8:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。