Heiva i Tokyo ① | PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

東京都台東区秋葉原&神奈川県川崎市 横浜市にてタヒチアンダンススクール OPEN❤新規開校の為、全員が一から一緒のスタートなので基礎から丁寧に進めますので、ダンス経験の無い方にも安心です☆
シェイプアップにも効果が期待でき、楽しみながら無理なく参加できます。

Heiva I Tokyo先週無事に終わりました

結果は予選落ちでしたが

この舞台に上がるまで、自宅やスタジオで
ずっと練習してきたガールズ。

本当にここまで頑張ってきた4人を誇りに思います

大切なのは結果では無く、ここまでのプロセスだよ!
メヴィナ先生の言葉です。

コンペに出ると決めてから、
毎日ドラムビートを聞いて、動画を見て、練習する日々。
上手く踊れなくて落ち込む日や緊張や不安が襲ってきて踊りたく無い日。
空いてる時間に日焼けをし、衣装をどんなのが良いか悩んだり

沢山の過程がみんなに身についてると思います。

努力は必ず報われる!
誰かが言ってましたね

いつかこの努力が報われる日がみんなにも来ると思います。

これからも挑戦し続けて欲しいですね

みんなお疲れ様でした
応援に来てくれたガールズとご家族の方もありがとうございました

{A4B13B8E-9AC3-4620-A6E2-13AC2B130E79}




Pape Oraタヒチアンダンススクール

生徒さん募集中

秋葉原、川崎、横浜にスクールがあります
体験レッスンあるので是非一度いらして下さい


詳しくはホームページで

メール
papeora.tds@gmail.com
Tayまで

FBページこちらから見れます↓

インスタグラム↓