ぶいーん | "ぱぱべる" の好きなもの♪

"ぱぱべる" の好きなもの♪

Papaver dubium[パパベル ドゥビウム]

ハンドメイドで色々作ってます♪

tetoteで販売はじめました*\(^o^)/*

youtubeで絵本の紹介も初めました!

モノづくり生活ののんびり日記~~~☆

今日は、寝屋川にある

大きなホームセンターに行ってきました☆

旦那さんの家の近くのホームセンターも

すごく大きいので、似てるなぁー

なんて思ってましたが、同じ敷地内に

本屋やスタバもあって◎

あ!それに、広ーいセリアもあって素敵♪







この前作ったカンビナ?にぐるぐるしたやつに

↓これ付けました♪

$"ぱぱべる" の好きなもの♪-image00.jpg

$"ぱぱべる" の好きなもの♪-image00.jpg

ベルー\(^o^)/リュックに付けました◎

ちりりんちりりん

って鳴って可愛いよ☆




それから、デオドラントスプレーを

作りましたー

ぢゃんっ☆↓

$"ぱぱべる" の好きなもの♪-image02.jpg

虫除け効果のある精油を入れました☆

え?デオドラントスプレーを

今頃作るなんて遅いって?

うん。私もそんな気がする…






ラベルはwolcaさんからお借りしています♪

可愛いなぁ◎

$"ぱぱべる" の好きなもの♪-image01.jpg

是非ぜひ見てみてくださいー(。-_-。)








(*'-')ノシ see you *:・





ペタしてね読者登録してね