メダルの整理が出来ない俺と娘

2014年の後半に急激に妖怪ウォッチのメダルにハマった俺と娘のメモ的ブログです。
娘はアニメのほうは前から好きだったみたいだけど、
まさか家族でメダル集めにハマるとは!

よかったらプロフィールの自己紹介も見てください。


テーマ:
我が家のウキウキペディア


メインの3枚







キュウビ荀イクはメデタイメダルのときに
ともだちになってくれました




まー、娘がやっているので
強い妖怪の出し方なんかもわからないし
カードにするのもかわいいやつがメインで
ともだちになっても気に入るのがなかったら自分のをレベルアップする
といったやりかたなんで
なかなかねー(^^;




そんな中



WHFでゲットした
デカニャンの召喚カードを使い続けて
何度目でしょうか?



日曜日にヒカリオロチ出てくれました



バトルはぼろ負けでしたが・・・









おともだちになってくれました



一緒にともだちになってた
ツチノコパンダをカードにしたがった娘を阻止し
ヒカリオロチゲット


ツチノコパンダはまたどこかで会えそうだしね


となりのヤミキュウビは本に付いてたやつです
いまのところSランク3枚



いろいろ調べて手持ちのカードで
6弾のイザナミに挑戦出来たのですが




残念(T_T)




娘が好きなだけにゲットして
育てたいところ・・・・




また挑戦します!




のんびりやってるので
ウキペネタ
次いつ書くか分かりませんがね(^^;




ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ともだちウキウキペディア」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。