巡り巡ってめくられる | パパスロリーマンのスロット稼働物語

パパスロリーマンのスロット稼働物語

自称スロリーマンでありパパでもある若者のたわいもない毎日を細々とつづったものです(^_^)
みなさん暖かい目でご覧下さい(≧∇≦)

久々の更新でございます( ´ ▽ ` )ノ

今回は地元のホールで久々の実戦です\(^o^)/
ちなみに
資金は20k(・_・;


夕方からの実戦とゆう事でゾーン狙いも視野に入れていたのですがきずけば朝一60回しか回されていない番長に着席( ´ ▽ ` )ノ

これが200回転のゾーンでよもやの青7ゲット(≧∇≦)
からの頂ラッシュゲット(≧∇≦)
からのレギュラー
photo:04

操さん出現(((o(*゚▽゚*)o)))





これが最後の見せ場でした(T ^ T)
ここから怒涛の500はまり( ´ ▽ ` )ノ


持ちコインも飲まれやめちゃいました(*_*)
いかんせん資金が少ないんでやめざる終えませんでした(T ^ T)


しかし!!


今日も行きます星矢さんのゾーン狙い
(((o(*゚▽゚*)o)))

僕はこの台と結構相性いい方なんでこれで逆転狙います\(^o^)/



150回でやめてる星矢さんに着席
(((o(*゚▽゚*)o)))

240G目








photo:01

確定でございます\(^o^)/





さらに開始画面が
photo:02

70%以上継続確定(・ω・)ノ
今日こそ貰ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))







・・・
4連って

あかんやろ!!

その後も天国でしたが単発(´Д` )


もう自分の引き弱に
ガッカリです(T ^ T)

ここで心が折れて実戦終了orz
結果は
投資14K 回収640枚
収支-1200円
まあ負けがこんぐらいですんだんだからよしとしますか(T ^ T)


今日の一枚
聖闘士星矢にて
photo:03