連盟2日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

昨日は職場の歓送迎会、転勤で会費不要だたのは有り難かったけど帰りが遅くなり夜の部は1回INするのが精一杯汗なのでノン更新でした。

 

 

 

それでは~

 

 

<MP>

初日3回に対し今日は12回IN。で・・

 

OUT直後なので順位はこの後下がるでしょうが、追い上げ開始しておりますべーっだ!

 

PTご覧いただいてわかる通り1回999を逃しておりますドクロ魔王ミルドが通常攻撃ばかりだったせい。。

 

それでも泥2倍ボーナスだけで何とか999行けてるので、基本1ボですぐにIN。2回1SETで回しておりますにひひ

 

え、どんなパーティかってはてなマーク

 

 

竜王・りゅうおう・JOKER:つるまい

魔王ミルド:魔風弾

ミルド:イオマータ

ドルイド×2:バイシ・ピオリム

メタキン:バイシ

 

本当はドルイドの片割れを呪いの岩にしたかったけど重量オーバーでしたあせる

 

今回シャイボとつるまい、どっちが安定して稼げますかねはてなマーク

 

ともあれ日曜まで1日12回INする事で5万達成予定。順位は出来たら1,000位以内に入りたいけど、日曜夜のボーダー推移で決めるつもりing。

 

連盟は豪華報酬に目がいきがちだけど、Gを稼ぐのがもう1つの目的。又交易あるでしょうからねにひひ

 

ともあれあと3日間頑張ります!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク