こんな復刻版のジャンプに出会い、「まさにリアルタイムで読んでた頃じゃん恋の矢」と思った、いよいよ不惑の40を目前に控えた僕ですが。

厄年だの何だのと言われる歳になっているのでしょう。そんなものは関係ない。

 

同年代や諸先輩方の皆さんはうなずかれるかもしれませんが、

振り返ると30代までって色々な出来事の「好調な波アップ」と「不調の波ダウン」が交合に来ていた感じがします。

 

…が、

今年は好調な波、不調の波両方が普通の生活の一部になっている様に感じられる気がします。うーん

 

昔はただ不調の波が来ている時に、それだけでパニックになって、そこから脱出できるはずの好調な波を見つけて乗る事が出来ていなかっただけなのかもしれませんね。

逆もまたしかり。

 

どちらにも気付ける、お・と・し・ご・ろドキドキになったのかな。

5年目。またいただくお話が面白そうでこれまた楽しい音譜

絶対に一人じゃ出来ないだろうな…こんな事。っていうのまたやりますよ。いや、やらせてもらいますよ。大変って楽しい。常に前しか向いてない。

 

「きついけど頑張っている時は、自分が成長している証拠だ。」

この言葉を信じて今日も坂道を登り続けますあし

明日は子供達が夏休みに入って最初の水曜日。思いっきり楽しもうゲラゲラ

AD

今日も暑いですねぇ~汗

いよいよ九州地方も梅雨明けらしいですが、その途端に雨降りましたね…余計にジメジメしちゃうので、カラッとして欲しいですうーん

 

さて個人的にも何かとバタバタの7月ですが、もう終盤にさしかかろうとしています。

熊本に帰ってきてもう5年が経ちました。これまで、色々な事がありました。

その中で経験して勉強してきた事もたくさんあります。

性格的に、誰に何を言われても、自分で決めた事に対して反省する事はあっても、後悔はしないほうなので、考える事はあっても、悩む事はない日々を送ってきました真顔going my way

決して楽観主義者ではないです(笑)

綺麗事じゃなくて、ここまでやってこれたのも、本当に周りの方々に助けてもらってきたからだなぁと思います。

特に実感するのは、「凄いですね!」「凄いなぁ~」と言われた時です。そんな時毎回、「いいえ僕は凄くないのですが、周りの方々は凄いんですニコニコ」と自信を持って言える僕がいます。

感覚的には、自分の家族や友達が褒められているのと同じ感覚で、お世話になっている方の事を褒めてもらっている様で、それがとても幸せになります。

店をOPENして5年後…自分の中で密かに目標を立てていた次のステップが現実の物となり、いよいよ来年踏み出そうとしています♪

ワクワクドキドキとドキドキあせる

やっぱり人生ってこうでなくっちゃウシシと思う今日このごろです。

よしっ!今年の夏は5キロ落とすぞアップ

 

AD

かなり久々の更新です。

テーマ:

こんばんは。

かなり久しぶりにブログを更新しようと思います♪

 

フェイスブック、インスタにはお店の商品情報のご紹介が主になっているので、ブログでは僕自身が思っている事、身の回りに起きた出来事などを書いていきたいと思いますウインク

 

毎日更新とはいかないと思いますが、ふと思いついた時に書きたい事を書きます。

これからパティシエになろうと思っている。

パティシエをやっているが壁にぶつかっている。

また、お父さんがぱぱしえとして家で行った子供とのコミュニケーションなど、色々なお話が楽しく出来るといいなと思います音譜

 

だいぶ期間が空きましたが、またよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

AD