2006-05-21 20:18:11

GOOD JOB!! (Part 3)

テーマ:MOTO
06taka
こんどは、高橋裕紀だ!

フランスGP 250ccで見事初優勝!!
最終LAPの最終シケインの立ち上がりでチームメイトをかわしてゴール。お見事。





06syuhei
そして、3位争いは青山兄弟、こちらも最終LAPの最終シケインで弟、青山周平が兄をかわしてゴール。初の表彰台!

今年のGP250クラス、Japanese旋風が吹き荒れてます。
表彰台で日の丸が2本、それもヨーロッパで・・・いつ以来なんだろう。
素晴らしいレースでした。感動をありがとう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03 15:04:18

GOOD JOB!! (Part 2)

テーマ:MOTO
06KTM_ao
やりました、青山博一。
MOTO-GP 第3戦トルコ 250ccで優勝です!
KTMへ移籍して3戦目、KTMに250cc初の優勝をもたらしました(パチパチ)。

TVで観戦してましたが、久しぶりに興奮して声をあげちゃいました。最終LAPの何ともスリリングな展開!TVの前にまさに釘付けでした。感動しましたよ。ありがとう~!
KTM移籍のニュースをきいたとき、個人的にとっても期待しましたよ。でも、こんなに早く実現するとは!すごいね。今年の茂木がもう待ちきれないや。

GPで日の丸が真ん中に上がるのを久しぶりに見ました。
GPではこの他にも、125ccの小山、250ccの青山(弟)、高橋、そしてMoto-GPクラスでは中野、玉田と日本人ライダーが大勢頑張ってます。スカパーのG+では全戦放映してますが、日テレでも夜中に少し放映してますので、ぜひ観戦を!(批判を覚悟で言いますが、今のF1より百倍オモシロイと思います!レースしてます。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-19 10:29:33

来シーズンはKTMに注目!

テーマ:MOTO
KTM04
来シーズンのGP250クラス、今季ランク4位の青山博一!と04年王者のマヌエル・ポジャーリがKTMに乗るそうです。
→ MotoGPニュース


遂に250でもオレンジ軍団結成ですね。
今から茂木に行くのが楽しみです。
みなさん一緒にいきましょう!

・・・・って、早すぎ(^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-19 22:55:56

MOTO GP MOTEGI 4

テーマ:MOTO
DUCA_Pit
アップが翌日になってしまいましたが(^^;
ロッシがまさかの転倒、勝ったのはDUCATIのカピロッシです。
生で見てても今回のDUCAは確かに速かったです。
BSタイヤのMagicかも。

DUCAファンとしては嬉しかった!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18 13:15:29

MOTO GP MOTEGI 3

テーマ:MOTO
P1000101.jpg

こんな感じで名物の牛串に食らい付きながらみてます。
250クラスは青山兄が優勝!
盛り上がってます。

次は、いよいよMOTO GPクラスです。ロッシのタイトル決まるか?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18 10:34:39

MOTO GP MOTEGI 2

テーマ:MOTO
P1000099.jpg

大好きなKTMレーシング。
朝一のウォームアップ。カッコイイ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18 09:13:28

MOTO GP MOTEGI 1

テーマ:MOTO
200509171612001.jpg

昨日から茂木に来てます。決勝日が始まりました。


往年のヤマハチャンピオンマシン。美しい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。