2006-04-17 20:44:49

大阪の夜

テーマ:Multipla
200604172039000.jpg
久々の大阪出張、お腹は山本のネギ焼きととん平で満腹。
腹ごなしに造幣局の通り抜けにぶらりとな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 19:36:15

テーマ:Multipla
sakura
ムル&家族で伊豆に行ってきました。

行く先々で見事な桜がいっぱい。
伊豆にこんなにも桜があるとは思いませんでした。
特に伊豆高原と川奈の海沿いが良かった。
スパでもう一回いきたい!

←道端のお寺でパチリ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 10:24:48

春スキー?

テーマ:Multipla
200603180740000.jpg

雪あるかな~

おやっ?
後ろに見える37号車は!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22 09:30:38

雪とムル

テーマ:Multipla
200601220921000.jpg
朝からムルの雪下ろしです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-21 13:23:01

Multipla "Evo" !?

テーマ:Multipla

更に、これも
multi_org

↓ こうなっちゃう、らしいです。

multi_evo

参りましたm(__)m

出典:http://www.tuninglove.com/design_giugno03.asp
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-09 21:53:43

Multi Meets Multi

テーマ:Multipla
mulmul
さて、その「朝箱」の後の cafe GIULIA にて、なんと初代Multiplaに会うことができました。
お店のオーナーが友人から借りているそうなのですが、事前に何も知らなかったので、もう、ビックリ&大興奮です。
さっそく、ツーショットでいっぱい撮らせていただきました。

このお父さんMul、A112のチューンEng.が載っているそうで、相当オモシロイとか!

う~ん、今度はぜひ一緒に走りたい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-16 13:18:50

女神湖 2005

テーマ:Multipla
megamiko
今日はTAROCさん主催の女神湖ミィーティングにお邪魔してます。
今年は家族みんなで来たのでムルだったのですが、心よく入れてくれました。ありがとう!
いつもながら素晴らしいミィーティングです。スタッフのみなさんに感謝です。

←AlfaのMeetingなのに、こんないい場所とっちゃってすみません(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-14 11:26:16

GO HOME → RACE

テーマ:Multipla
P1000044.jpg

昨日は結局、夕方五時過ぎに家に着きました。
さすがにお盆休みだけあって、途中で何回も渋滞にあい、
岡山から11時間もかかりました。

明けて今朝からはK4GPの耐久レースで
富士スピードウエイに来てます。

いやはや、我ながらタフなもんだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 13:29:44

GO HOME 4

テーマ:Multipla
200508131317000.jpg

浜松手前で正体不明の車を発見!
なんだろうこの車?


--------------------------------
<後日談>
このクルマ、翌日の富士スピードウエイでの
K4GPの車検場で再会しました
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 11:34:12

GO HOME 3

テーマ:Multipla
200508131130000.jpg

長良川通過
もうすぐ名古屋
天候回復
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。