2006-06-10 11:16:13

引っ越しました!

テーマ:etc

「こちらへ引っ越しました」

貴重な読者の皆様(^^;
これからもよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22 07:59:19

湘南の雪

テーマ:etc

eno_snow

珍しいので朝起きてベランダから撮っておきました。
遠くに見えるのは江ノ島です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-06 11:14:28

HAPPY NEW YEAR!

テーマ:etc
2006SKY
ちょっと遅くなりましたが、


あけまして おめでとうございます

今年は飛躍の年にしたいですね!




・・・私としては、その前にここのマメな更新かな?(^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-22 01:23:51

First Guitar

テーマ:etc
F_Guitar
○十年ぶりに、ギターを買いました。

中学生になって息子がROCKに熱をあげはじめ、
「んじゃ、一緒にやってみるか!」
てなノリで、その道の師匠にご同行いただき、ギター少年の聖地?「お茶の水」に出かけました。少ない予算でしたが、とても満足いくものが見つかりました。(この写真だとFenderにみえるでしょ? 機材についての詳しいことは師匠のページで^^;)

息子は初めてで、私もフォーク^^;しかやったことないので、二人ともさっぱりまともに弾けませんが、優秀なアンプのおかげで適当に鳴らしていてもROCKできたりします。どっちが先に上達するか競うことにしたのですが、私が教本やスコアブックを睨んで苦労しているのに対し、今晩帰宅したところ、息子の方はGoogleで見つけてきたこんなサイトを見ながら、iTunesを聞いて、U2の"Sunday Bloody Sunday"のイントロあたりを早くもそれらしく鳴らしているではないですか!

う~ん、既に勝負ありか?
こうなったら、フォーク対決だ!
陽水、拓郎・・・いやいや、岡林、高田渡、加川良や~(年齢バレバレ^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17 23:56:25

ボジョレー解禁

テーマ:etc
200511172347000.jpg

いつものように残業してると、素敵なプレゼントが届いたと、自宅からメールが!

仕事放り投げてダッシュで帰宅しました。

ありがとう!

持つべきは素晴らしい友ですね。


既に空きそうです(^o^;

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-07 08:46:43

Blog開設

テーマ:etc
MyCar
人生半ばも過ぎて後は下るのみ?
とっても重い腰をあげてやっと開設。
でも、重たかったのは自分の気持ちばかり・・・
今はこんなに簡単にできるのね!

さて、ボチボチいきますか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。