2006-05-03 14:32:23

GOOD JOB!! (Part 1)

テーマ:Mac
iMac_0605
自宅の愛機G5-iMacが壊れました。

買ってもうすぐ1年になるのですが、使用中に突然電源が落ちるようになりました。こりゃ、あきまへんわ。筑波の最終で突然エンジンストールするようなもんです(恐~笑)
電源制御のリセットなどしてしばらく様子みましたが、再発。速攻で先週の土曜日にサポセンにTELしました。対応に出たお姉さん(にしておこう)と1時間ほどいろいろとチェックをしましたが原因わからず。結局月曜の夕方、運送業者さんがピックアップに来て修理行き。ずっと埃を被っていたG3-iMacに電源をいれ、久々の再会を懐かしんでいるのもつかの間、送り出した翌日に「Repair Completed」のメールが!そして、本日水曜日の午前中、洗車から戻るとリビングのテーブルの上に何事もなかったかのようにiMacが鎮座してました。

何という対応の速さ!、すばらしい!
おまけに、世間はGW中ですよ。APPLE、偉い!見直した。
もう電源落ちたことなんか忘れちゃう(笑)

ちなみに、修理報告書をみると、ロジックボードと電源を交換しましたとか($¥@@¥$)。
無償保証期間あと1週間だったんだよね~。いい子、いい子(ナデナデ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

papaseyeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。