2005-10-31 23:55:41

今回のヒーロー!

テーマ:AlfaRomeo
2005R4_a
今回の最終戦の主役はこのかた

いつも俺より速く走ってしまう。

「MGとのバトルは見事だったよ。
 堂々と胸を張れ!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:58:54

ランキング3位!みんなありがとう!

テーマ:AlfaRomeo
2005R4_e
今シーズン計4戦開催されたInterClub Historic Car Raceが本日終了しました。今年からRomeo仲間の4人で私の愛車で初めて耐久レースに挑戦したのですが、第1戦は6位入賞、第2戦は2位表彰台!、第3戦は3位表彰台!、そして今日の最終戦は8位に沈みましたが、年間総合ポイントは、なんと、ランキング3位! もう、めちゃくちゃ嬉しいです。この喜びを提供してくれた、素晴らしいドライバー、ピットクルーの皆に感謝です。そして、大きな故障もなく最後まで走りきった1976年生まれのAR 2000 Spider Veloce にも感謝です。
ありがとう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-29 01:18:17

最終決戦!

テーマ:AlfaRomeo
sp1022
今週末の日曜日、InterClub Historic Car Raceの最終戦に愛車Spiderで参戦します。今年4戦のうちの最終戦です。耐久レースの方は参加一年目にして現在ランキング2位!と予想外の展開となってます。前回、前々回と表彰台の頂点に足をかけていながら、オーナーの私のミスで大変悔しい思いを仲間にさせてしまいました。さて、最終戦、リベンジをかけて、遥かウン十年も前のバイクレース以来、久しぶりにConsentrateしようと思います。

(写真は決戦を前に主治医の元で調整を受ける愛車です)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-16 13:18:50

女神湖 2005

テーマ:Multipla
megamiko
今日はTAROCさん主催の女神湖ミィーティングにお邪魔してます。
今年は家族みんなで来たのでムルだったのですが、心よく入れてくれました。ありがとう!
いつもながら素晴らしいミィーティングです。スタッフのみなさんに感謝です。

←AlfaのMeetingなのに、こんないい場所とっちゃってすみません(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。