2005-05-26 00:25:11

新生FISCO

テーマ:AlfaRomeo

FISCO30


日曜日にK4GPのライセンス取得のため四月にリニューアルした富士まで行ってきました。写真は、あの伝説の30度バンクです。初めて入りましたが、すごいです。立ってるのも、しんどい、恐いです。ありし日には、ここをレースカーやバイクが全開で駆け抜けてたんですね・・・感動。
ここを残したTOYOTA、エライ!ちなみに、当日は立入禁止のところをちょっと失敬しました(^o^;。もしかしたら、公園みたいにするのかも・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 11:31:43

偉大なる実用車

テーマ:Multipla

MUL_SNOW


もう1台の愛車Multiplaは、一昨年の年末に購入しました。それまでは、息子がカートレースをやってたこともあり国産ミニバンに乗ってました。でもこれはまさに「乗ってました」というのが正解で、とても「Driveしてました」じゃなかったです。息子がカートを降りたのを機会にすぐに買い替え(正常復帰?)を考えたのですが、「実用性+運転楽しい+個性」でムルチを選びました。今はもう我が家の足としてフルシーズンたっぷり働いて、たっぷり幸せを提供してくれてます。感謝感謝。
(季節外れの写真ですが)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 11:08:32

朝の散歩

テーマ:AlfaRomeo

sanpo


Spiderに乗り始めてから休日の朝の散歩はもっぱら地元の海沿いを流すようになりました。昔は薄暗いうちから箱根の山に向けてアクセル踏んでたのに、すっかり文科系に変身です(笑)。散歩ルートは海沿いのR134を辻堂から東に向かい、逗子までいってパンを買ってから同じ道を帰ってきます。なんとも単純なルートなんですが、寝起きにオープンで潮風を受けながら走るのは最高です(車体にはツライかもね^^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-14 20:18:06

Hello! G5

テーマ:Mac
iMac
iMac G5 が自宅にやってきました!
G3/400Hzから一気にG5/2GHzへ乗り換えです。
AR的に言うなら33から156GTAってとこでしょうか・・
G3-iMacもよくぞここまで走ってくれました。無理を承知でOS-Xを搭載され、さぞや車体はつらかったことでしょう。余生はのんびりと走らせてあげようと思います。

新しくきたG5-iMac (2GHz,Tiger)ですが、実は4月に一度注文したのですがマイチェンの噂を聞き一度はキャンセル。その後首を長くして待っていたらGW中に製品発表!翌朝AppleStoreに電話して購入相談。
「カスタムありですぐに欲しいんですが、どうすればいいですか?」
「では、今どうぞ。」
という誘いにのって注文してました。

iMac G5 ・・・さて、どんな世界をみせてくれるのか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-07 09:34:44

でわ、ひとつ

テーマ:AlfaRomeo

200505031658000.jpg

GWの真ん中に富士吉田の友人宅まで耐久レース用のアルファロメオを整備しに出かけました。友人と息子の3人で愛車ムルチ(2003 Fiat Multipla)ででかけたのですが、久々に出会う酷い渋滞。もう1機の愛車スパイダー(1976 AlfaRomeo Spider)で来なくて良かったと思いました。友人達のレース車輛のほうは、約2年間の間、庭先に置かれたままということで復活には厳しい道のりが予想されましたが、みんなの奮闘でその日のうちに見事復活!おつかれさま。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-07 08:46:43

Blog開設

テーマ:etc
MyCar
人生半ばも過ぎて後は下るのみ?
とっても重い腰をあげてやっと開設。
でも、重たかったのは自分の気持ちばかり・・・
今はこんなに簡単にできるのね!

さて、ボチボチいきますか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。