• 20 Nov
    • 水仙♪

      今日は、全国的に今季一番の冷え込みとなり、東京都心では、この時期としては、36年ぶりの寒さだったようですね。ここ大瀬崎も、、、、寒い一日でしたよ。でも!!寒さに負けずお庭仕事♪先日、マリンクリエイトのお客様のFさんのご自宅でお父様が大切に育ててらっしゃると言う「水仙」の球根を沢山分けて頂きました。どんな水仙のお花が春を告げてくれるでしょうか?植えながらも、心ウキウキです♪甘くて優しい香りの水仙!!春が楽しみです♪元気に育ってくれますように(*^o^*)Fさん!!ありがとうございましたo(^▽^)oお花の咲く!!その日まで、、、大切に育てます!!

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 秋から冬へ。。。季節の移り変わり

      小春日和に喜びを感じる向寒の頃となりました。先日、久しぶりに東京へ♪大好きな「井上陽水さん」のライブへ♪自分の親世代に近いと思われる、、、、おじ様とおば様に囲まれながらも陽水さんの美声に癒されました♪これでまた、元気に頑張れますそしてそして、、、やはり都会はどこを見ても華やかですね♪もうクリスマスのイルミネーション(*^▽^*)パパスクラブも!!忘年会?クリパ?何か?愉しい企画でもしましょうか♪温かい鍋パーティーもいいですよね♪先日も、仲良しグループのダイバーさんにご宿泊頂いたのですがその時には、、、お鍋を皆さんで囲んで頂くメニュー構成となりました♪その前は、新鮮なネタで「手巻き寿司」もお出ししました。ご希望があれば遠慮なくお申し付けくださいませ。ただし、、、仕入れ&仕込みの関係がございますので。。。できるだけ早めのご予約で御願い致します。       .  

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 見つけた!!

      雪化粧の富士山は美しい♪さてさて!!PAPAS CLUBの店の前は掃いて掃いても、、、枯れ葉が溜まります。この季節は朝晩二回はお掃除しています。今日は、お天気も良いので、、、店先だけでは無く、、、、沿道もお掃除しました。そしたら、、、可愛いお花を見つけちゃいました♪じゃーん!!!このお花の名前!!ご存じですか?「つわぶき」です。つやつやの葉に鮮やかな心惹かれる黄色♪お掃除のご褒美かな(笑)そして、夏野菜のトマト!!もう苗もあまり元気が無いのですが、、、まだまだ可憐な花を咲かせ、、、実を付けてくれるのでさよならすることができません。。。気温も上がらないので赤くならずに落ちてしまうかな?って思っていたのですが、、、こんなに綺麗に熟してくれました。自然の恵み!!心が元気になりますね♪感謝。。。

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • お知らせ

      11月13日月曜日は、、、PAPAS CLUB&マリンクリエイトは誠に勝手ながらお休みとさせて頂きますm(_ _ )m宜しく御願い致します。

      2
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 楽しい仲間

      三連休!!無事終わりました(^∇^)この三連休も沢山のお客様がPAPASCLUB&マリンクリエイトへご来店いただきました。「誠にありがとうございました」お陰様で、、、この三連休もとっても楽しくお仕事をさせて頂きました♪なかでも、マリンクリエイトの常連のお客様がPAPASCLUBへ初のご宿泊をして下さったり!!いつもなら、ご挨拶程度の会話しかできませんが、、ゆっくりお話もさせて頂けて楽しい晩秋の夜でした。店内は、どのテーブルも大盛り上がり!!気の合う仲間が集う、、、愉しい時間は、、、話も尽きませんね♪皆さんから元気を分けて頂いたので、、、また頑張れます(^_^)頑張りましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 霜月(11月)

      新しい月がスタートですね駆け足で師走が来てしまいそうで、、、少し怖いです(゚_゚i)やらなくてはいけない事がいっぱいですよね(私だけかな?)でも先ずは目の前の事を片付けましょうか!!今朝は店先の枯れ葉を掃いて!!寄せ植えをして!!球根も植えました♪掃いても掃いてもヒラヒラと落ちてくる葉っぱ!!道路に積もった落ち葉を車が巻き上げ!!またヒラヒラ!!その光景!!結構好きです(^∇^)何時までも綺麗にならないけれど、、、秋なので良しとしましょう(笑)やっぱり「秋」大好きです。以前、、、こんな物を作ったりました秋の夜長、、、また作りたくなりましたさぁ!!三連休!!もう間もなくですね!!素敵なお客様との再会を想いながらメニューを考えたり、、、お掃除したり、、、、、、一日が24時間では足りませんでも、、、愉しい時間とても幸せな時間です朝晩は冷え込みます皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ

      2
      テーマ:
  • 31 Oct
  • 29 Oct
    • 井田

      10月最後の日曜日!!冷たい雨模様、、、またまた台風接近、、、、台風22号は速度を速めながら、本州の南海上を進む予想。前回の台風21号の影響で大雨となった紀伊半島南部では、少しの雨でも土砂災害の発生の恐れがあります。勢力を弱めて、、、、静かに退散してくれるといいな(;^_^A皆様くれぐれもお気をつけて秋の海日和の続く井田でしたが、、、台風21号の雨水(河川)による濁りが入り出し、日に日に透視度がダウンしているとか。。。でもでも、今まで居た子も頑張ってくれてますそして新しい可愛いお仲間も増えているとか、、、私もお仕事サボって会いに行っちゃおうかな11月の三連休もすぐ来ますね一日も早く井田ブルーに戻ると良いですね

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 笑顔になる瞬間♪

      またまた冷たい雨ですね、、、でも、パパスクラブの店内では夏に店先でお客様をお迎えしてくれていた、、、”ハイビスカス”が咲いています朝一番で、お花が咲いているのを見つけると!!思わず笑顔になります(^_^)来年の夏まで大切に育てますね♪ハイビスカスのお花は、、、一日限り、、、ちょっぴり寂しいけれど、、、南国のお花らしく、、、、、、、元気を与えてくれるお花ですね

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 富士山初冠雪

      大型の台風が過ぎ去った23日、富士山の初冠雪を観測しました平年(9月30日)より23日遅く、昨年(10月26日)よりも3日早い観測です(これまで最も遅い観測は10月26日で、2016年と1956年)雪化粧をした美しい富士山を見られるシーズンになりました。晴天の日には青空に映える圧巻の富士山が楽しめそうです♪もちろん、パパスクラブからも富士山を楽しんで頂けますよ

      2
      テーマ:

プロフィール

PAPASCLUB(パパスクラブ)

お住まいの地域:
静岡県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。