Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早16年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)、義妹(居候)の5人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。


テーマ:
加藤アイに似ている親戚が来ているのですが、かわいいっていうのは得ですよね。

普段は親戚が来ると落ち着かない自分ですが、心穏やかに過ごすことができます。

生まれるならイケメン、美人に生まれたいもの。

ごめんよ、小デブさん。

Papasです。



まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。
別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


4匹のにゃんずは自分にとっては家族と一緒なんですけど、ペット飼ってる人の大概はそうですよね。

なので、病気になれば心配するし、いい病院、いい先生に診てもらいたい、っていうのが心情だと思います。

今まで、妻のママ友の旦那さんの動物病院を使っていたのですが、家の一室を使った小さな診療所。設備も整ってないし、汚いし、値段もそこそことるし・・・。

以前サンセット近辺にある、SUNSET VETに行ったことがあるのですが、ここは確かにきれいで設備も整っているけど、遠いし、やっぱり高いしで、1回行ったきりだったんです。そんなにいい噂も聞かないしね。

で、そんな中、猫先輩のMさんからいい先生を紹介されって行ってみたら、場所はあまりよくないのですが、小さいながらも綺麗で、先生も超いい感じ。

おなかを壊して診てもらったのですが、結構時間をかけて診察してくれて、注射もうって、抗生物質も出してくれてお値段たったの

Rp80.000

人間の診察料金よりも安いじゃないですか。



場所はこちら。

サヌール近辺の方は是非!


今日もありがとうございました。
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Papasさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。