身内は見ちゃいけないよ~ヽ( ´¬`)ノ



『ぱぱ愁』へようこそ(?)

ぱぱさん(彼氏)がマメで

私がズボラだってコトさえおさえておいてもらえれば

途中からでも大丈夫ヾ(*ゝω・)ノ

何故なら劇的変化のナイ日々だからーヽ(≧∀≦)ノ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-07

どろどろどろどろ

テーマ:私ごと

めちゃくちゃ放置してました。

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




最近気分が沈んでる時間が長いです。

誤算だったのは、4年生になって自由な時間が増えたってこと。

4年生ってめちゃくちゃ忙しいと思ってたら

私の学科はどうも夏以降に一気に忙しくなる気配。

そうとは知らずにバイトもやめてしまったし、

まぁバイトはもうイヤになってたっていうのもあるんやけど…;


するべきことがあるのはわかってる。

けど「しなければならない」状態にならないとなかなか出来ない。


だけどいい加減何か始めないと

この気分の重さを周りにぶつけて

周りにとって重たい存在になりそう。

気持ち切り替えられるように何か始めないとだな。



人を縛ってしまいたくなる自分がイヤだ。

人がそれぞれにがんばって

楽しんでってしてると

少し距離を感じる。

置いてかれたような気持ちになる。

それが寂しくて

勝手にこちらから一歩下がってしまう。



私はたぶんぱぱさんと付き合うまで

自分っていうものをよくわかってなかったんやろなぁって思うなぁ。

割と上辺だけで適当に生きてきたし、

もともと感情を表に出すのって苦手やったし。

素の自分を出すのが苦手っていうよりも

素の自分がわかってなかったっていう気がする。


それがぱぱさんっていう存在が出させてくれるようになって

意外な自分に気づいたり。

もちろんいい意味でも悪い意味でも。

ただ、今みたいにヤな自分に気づいてしまうと

それをどう処理していいのかがわからない。



どろどろを人にぶつけるのは重いやろなぁ…

何かで発散させなきゃー(´_`。)



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-04-17

ぱぱさんが気まずいこと

テーマ:ぱぱさん

そうそう、前回書き忘れてたけどパソコン環境整いました☆

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ネットしまくり☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そいで本題。

実は我が家、今年の1月からおとぉが単身赴任で関東の方に行ってます。

月に1回ぐらいの割合でこっちに帰ってくるんやけど。

何故か我が家に来るのが好きなぱぱさんも

まだ私のおとぉに会うのはおっかないらしいから、

今はある意味いつでも我が家に来れる状態(笑)



「日曜にでもまりんチにお邪魔させてもらおかなぁ。」


「あぁ、くるー?いいよー(o・ω・o)」



そんなこんなで私の妹2人と一緒に

ボード版の人生ゲームでもしよかぁという話になり…。



「ヽ(・ω・;)ノ あ!!

 そういえば週末おとぉ帰ってくるって言ってたかも!!」


「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 それは困るなぁ…」



男の人ってやっぱり彼女の父親に会うの、かなり勇気いることなんやろか。

私はまだ見ぬぱぱさんのお母さんに会うのにはちょい勇気がいりそうやけど、

それと同じ感じ?また違う??



「やっぱまだおとぉに会うのはイヤ?」


「んー…だって


 


人生ゲームで子供生まれた時に気まずいやんー(;´д`)」





?!!(゚д゚)




人生ゲーム






なんかいろんなステップ飛び越えてる気がするけどー(;´д`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-12

近況報告

テーマ:私ごと

進級して4回生になりましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

で、研究室に配属されました。

各々が研究したいジャンルごとに学科はグループわけされて

ぱぱさんとは別々の研究室になりました。


研究室離れると会える時間が一気に減るのねー。

今まではずーーーっと授業も一緒やったから

朝登校する時間も、帰る時間も一緒で。

喧嘩してる日もいいコトあった日も

おんなじ教室で講義うけてたけど、

もう講義もほぼかぶらんし

行き帰りの時間も全然違う。


顔あわさん方が難しかったのに、

今は会いたくてもすぐには会えへん。

お互いの環境っておっきぃなぁ。




なんかこんな書き方してるとめっちゃ凹んでるっぽいけど(笑)

そうでもないから慰めちゃイヤですよ(⊃∀`* )



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-26

お腹

テーマ:ぱぱさん

「1年前よりちょっとお腹…(・ω・`」


「Σ(|||Д||| )」



そんな予感はしてたけど、ぱぱさんに指摘されました;

お腹でてきたー。゚oヽ(。´□`)ノo゚。


けどまぁ自覚はあったし

黙って思われてるよりも口にされた方がいいしなぁヽ( ´¬`)ノ


ってことでそれほど凹まず。

凹んだらそこからダイエットにつながるかなぁとも思うんやけども。

あ、や、ダイエットしなきゃ!っていうのはあるんですよ、一応。

けど私、毎日が「ダイエットは明日から」な人(笑)




そしたらある日の帰り道

駅での別れ際。


いつも通り「またね」とお別れの挨拶…


腹に挨拶


を腹にされました_| ̄|○




ゃ、確かにお腹出てるけど




何もおらんって!!!('A`)





周りの人に妊婦さんって思われるやんか;

否定出来ないプックリお腹_| ̄|○



いい加減ダイエット始めよかぁ…ちょっとずつねーε-(´Д`*)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-22

パソコンとプチ遠距離中

テーマ:私ごと

我が家は子供3人に対して子供部屋が二つ。

その関係で、1人部屋は基本的に受験生がもらえることになってます。

今年は真ん中の妹が受験生やったから

私は末の妹と二人部屋。

やったわけやけども

なんとか妹も無事に受験を終えて

来年は私が受験生ってことで一人部屋に移動ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



相部屋は相部屋で楽しいんやけども、

相部屋してると電話の時不便なのね。

嫌でも妹には聞こえちゃうし。

例えば不意に電話した時に相手に「どしたん?」って言われても


「声聞きたかってん(。。*」


なんて可愛いことなんて言えるわけなく(笑)


「おぉ、なんとなく(´⊿`[]ゝ」

だの

「電話したらあかんの?(´⊿`[]ゝ」

だの。


ツンケンした態度しかとれず。

ぱぱさんからしたら


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ってこともしばしばやったろうと思うけど(苦笑)

気付けばぱぱさんは一年前よりも少しマゾ気質になった気が【相部屋の悲劇】


まぁ実際には恋人らしい会話が出来ないっていうだけじゃなくって

妹の消灯が早くて夜中に電話しずらいっていうのが

一番おっきかったなぁ…




けどそんな相部屋ともおさらばーヽ(≧∀≦)ノ

と思ったら問題が一つ。


パソコンの存在が遠くなりました(*´Д`*)アラヤダ

相部屋にパソコンあったのですよ。

あと受験が終わった妹もパソコンいらうようになってきたし。



そういうわけで更新がゆっくりなのです。

今日は一生懸命言い訳しました。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。