1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

なんでやねん☆☆☆

2011-10-27 16:46:09 Theme: ☆+゚商品紹介☆+゚
みなさん こんにちゎヾ(@°▽°@)ノ



かなりあいてしまいまして・・・・・


ほんますいません( ̄Д ̄;;



きょうは、なにわのおばちゃんふうにガーン






パパライスに、大阪名物ココアシュガレットとオレンジシュガレットが



入荷したんやってーーーおたくいったー・・・・?


$PapaRice*BLOG




$PapaRice*BLOG


(ほんまー(≧▽≦)うちまだいってないわーーー)



うちが、おすすめなんわー牛乳パックに入っている

ミルクチョコとコーヒーチョコが、またうまいねん(ノ゚ο゚)ノ

三角の小さい袋が20個も入っているから

得した気分やわーーーー





$PapaRice*BLOG


(ほんまーうまそーーーー)


あとなーもっとおとくなんがあんねんでーーーーパー<br />

これ これ(*゜▽゜ノノ゛☆


$PapaRice*BLOG


なつかしのラムネ

しっとる( ̄* ̄ )

(しってんでーーーよう小さい頃たべたわーーーうまいよね)

中はなーコーラー・サワー・オレンジ・ピーチ・ビタミンCで

おとくやろー

(これは、プレゼントにいいかもーーー)





いやーーー


まだまだ人生に悩みが多いという方に

おすすめの くすりがあんねんけどー



それがーーー

『なにわ楽局』やわーーーー


$PapaRice*BLOG

   『チョコ』内服楽

    服用法

『ぼやきナオール』・・・・・ボヤキだしたらとまらないひとに

『ソーシン』・・・・・・・・インターネット・電話をしすぎの人に

『アイナインコールドx』・・冷えきった仲を回復したい人に

『救人』・・・・・・・・・・りストラされそうな、浮気が、バレそうな人に

『ユメナール』・・・・・・・ゆがむ過去を清算したい人に

『ビヲフェロモン』・・・・・美をフェロモンであらわしたい人に

『正論丸』・・・・・・・・・うそ、ほら、ゴリオシを言いたい人に

『カイベン』・・・・・・・・軽やかなブリッがしたい人に

『ガスター10』・・・・・・・緊張してつい出てしまう人に

『るーるーるー』・・・・・・過剰歌唱な人に

『ベツジンコーワー99』・・・自分の性格がイヤになった人に

『アスカラC』・・・・・・・過去の悲しい思い出を忘れたい人に

                           
                    うけるφ(.. )
   
 
     $PapaRice*BLOG


      『ガム』内服楽

 『正論丸』・・・・・・・うそ、ほら、ゴリオシを言いたい人に

『カイベン』・・・・・・・軽やかなブリッがしたい人に

『ガスデター10』・・・・緊張してつい出てしまうひとに

『るーるーるー』・・・・・過剰歌唱な人に

『ユメナール』・・・・・・ゆがむ過去を清算したい人に

『アスカランC』・・・・・過去の悲しい思い出を忘れたい人に

『ソーシン』・・・・・・・インターネット、電話のしすぎの人に

『救人』・・・・・・・・・リストラされそうな、浮気がバレそうな人に


                ガムをかんだ後は紙に包んでクズかごに捨てましょう




最近 うけないわーーーという方に・・・・・


$PapaRice*BLOG


  こちら o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


 これは、忘年会の小ネタになるの まちがいないぜよ
                   
                  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックション

                 わたしも、かぜひいたかも?



イヤー欲張りのあんたには


これやでーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



$PapaRice*BLOG




   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



コレこそ 大阪だーーーショック!


 よく分からんけど


最後・・・

『なんでやねん』ってつっこんどくわーーーー



結局 


うだうだでおわってしまった




パパライスのバンジョウでした叫び
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ワケあり!

2011-10-02 15:56:03 Theme: ☆+゚商品紹介☆+゚

みなさまこんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

友人3人に「ダメンズウォーカー」と
指をさされ言われたニシカゼでっすwww


いやねー


もうダメンズウォーカーでいいですwww

泣いてなんかいないですwww大丈夫ですwww





はいみなさま!

タイトルに注目!!




ワケあり!



どこの深夜アニメのタイトルだと
突っ込みたくなるような語呂の良さ!!!w


何がワケありなのかといいますと・・・


↓これ



$PapaRice*BLOG-20111002155228.jpg

$PapaRice*BLOG-20111002155242.jpg

$PapaRice*BLOG-20111002155255.jpg


このきゃわいいBAGたち!!


なんとなんとかわいそうなことに

一部プリントミスがあったり
一見気づかない汚れがあったり

そんなちょっとした事情があって
お店に出せなかった子たちなんです(´・ω・`)



そんな子たちを晴れ舞台へーーー!!

ってことで


$PapaRice*BLOG-20111002155209.jpg

$PapaRice*BLOG-20111002155313.jpg


出しちゃった☆



なんとなんとなんとなんと


写真ですでにネタバレしてますが

ALL ¥630

なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


安すぎる!安すぎるよ!!!


だって上に載せたBAG3個とも
もともと¥2940ですよっ?!

お得すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!




↑で説明しましたが

"一部のプリントミス"や
"気づかないほどの汚れ"とかなので


あたしは全く気にしません!!! ←オイ

ってことであたしも1個買います!!! ←聞いてない




そんなわけで・・・

そんなの気にしないよ!っていう
あたしと同類なそこのあなた!! ←←←


めっちゃ安く買えちゃう
このチャンスをお見逃しなくっ(`・ω・´)!!


ちなみに在庫数はかなり少ないので
お早めにGETしてくださいねー♪♪



ではでは今日はこの辺でっヾ(@°▽°@)ノ

あでぃおす!




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

グルーミーちゃん大放出!!

2011-09-24 10:09:40 Theme: ☆+゚商品紹介☆+゚
みなさまこんにちは(・∀・)

今日はお知らせに上がりましたニシカゼです!

なんとなんとなんと



グルーミーアパレル商品が…

セール価格どすえーーーっ!!!(京都)


もうね…

めちゃくちゃめちゃくちゃ
ウルトラハイパーお買い得ですねん!!!(大阪)


たとえば

$PapaRice*BLOG-20110924144531.jpg

このリバーシブルパーカーが

¥3045になってたり!!!



そして


大人気のスウェットパンツ☆

PapaRice*BLOG-20110923194705.jpg

定番の耳付きパーカー

PapaRice*BLOG-20110923194736.jpg

そしてインナーとして
半袖Tシャツ

PapaRice*BLOG-20110923194747.jpg


この3つがセットになりまして…


なんと


なんと


税込み¥6000!!!

(通常だと¥6615)


やっすーーー!!!!


やっすーーー!!!!!




他にもお得なセットが
いっぱいいっぱいございます(・∀・)


ちなみにこれ
23日~25日の3日間限定なんよー!!(和歌山)


ってことで

グルーミー好きのそこのアナタ!!!


かわいいかわいいグルーミーアパレルを

この3連休でゲットしまくりましょう!!!


ニシカゼ&バンちゃんが
お待ちしておりますー(^ω^)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。