えんちゃんのブログ 明日はどっちだ!

福井県あわら市のあわらコミュのえんちゃんの日々の日記です


テーマ:
ほぼ毎日の様に妻のスーパーの買い物にお供する。

荷物持ち係である。


たまに面白い発見をする。


{31862C2E-F070-417E-AD35-4050B5B23190}

{FD234935-1B0A-4051-AD5D-AD477C93F39F}

お母さんのにがお絵大募集!


お母さんのイメージが…どっから拾ってきた画像やねん。


斬新すぎて感心しました。


若い人のチョイスでしょう。


常識を見事に打ち破っています。


グレイト!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたくない事、好きじゃない事。


不思議なものでだんだん慣れてくる(笑)


ノリノリにはならないが抵抗が無くなってきた。


もっと早くやっとけばよかった…


今のタイミングだったって事。


楽の反対の事をしとけば間違いないやろ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の息子さんのお通夜に参列してきた。


若干16歳。


非常に辛いお通夜でした。


奥様の憔悴したお顔を見ると涙が出そうになりました。


若く亡くなった方のお通夜に出ると改めて気づかされます。


人は死ぬという事。


それがいつ訪れるか分からない事。


時間を無駄に使ってはいけない事。


御冥福を祈ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。