めざせ!サブ3.5(^◇^) eA愛知のぱぱお

ランニングとバイクツーリングが大好きです!


食いしん坊でバイク乗り(^-^)


何かいいことないか、毎日探してます!!


テーマ:

昨日、ケガしてから久しぶりの車校へ。
いちばんボロボロのCBをあてがわれる(;一_一)
アイドリング低いしブレーキ効きが悪いから嫌なんだよな~しゃーないか

相変わらず卒検コースが覚えられない。。。何回も間違えてブルー。
が収穫もあった。 苦手意識のあった波状路が、CB400SFで少し練習したこともあって、ちゃんとできますた!

そして今日はシミュレーター。
CGスクリーンを見ながら模擬走行。これがまた気持ち悪い。。。
スクリーンをガン見しながら乗ったため、車酔いみたいな感じ。

また、ハンドルが敏感でブレやすく、やりにくいったらありゃしない。。。

足のケガも意外に気にならず、これもまた収穫ヽ(^。^)ノ

$酒とバイクとランニング! ぱぱおのブログ
関係ありませんが、本日の見事な夕焼け(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。