共働き夫婦+2プー(兄弟嬉しい)の毎日をつづっていますハート

プーの名前はそら♂・6.2キロ)とひな♀・4.2キロ)ですトイプー

2009年5月3に産まれましたプレゼント


お友達募集中はーと仲良くしてくださいハート


ぐるっぽの管理人をやっていますハート

参加者随時募集中なので、見てやってください♥akn♥



                  福岡(もしくは近郊の県)に住んでる犬好きな方募集中(´・ω・`)

                

                    デカプーちゃん好きな方・飼っている方募集中(´・ω・`)


よろしくおねがいしま~す嬉しい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-09 23:53:29

お久しぶり&ヘルプミー!!

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


本当にお久しぶりすぎて、みなさんにも忘れられているかもしれませんが。。。。


ブログ書かなくちゃ、という気持ちはいつも持ち続けていたそらひなままですトイプー


そらひなもとっても元気ですハート





今回ブログを書くことにしたのは、皆様が情報をお持ちなら教えていただきたいと思いまして。。。



実は、私に病気が見つかってしまったのです。

その病気とは、チョコレートのう胞です。


男性の方は聞いたことが無いかもしれませんが、女性にはかなり多い病気で、私も名前は知っていました。


ただ、まさか自分がかかるとは思っていなくて。。。



日曜日の夜、急激な腹痛で救急車で運ばれ、その後の検査で発覚しました。

今度のMRI検査で詳しいことが分かるのですが、不安で不安で。。。。


自分でもいろいろと情報を集めているのですが、もし少しでも病気について知っている方がいらっしゃたら教えていただきたいです。


再発率、不妊などいろいろと不安ですが、一緒に励ましあえる仲間がほしいですtomominnie



そらひなもいるし、がんばらなくちゃsao☆


今日はとりあえずのご報告なんで乱文&写真なしでごめんなさいうっ・・


今後は、病気のことやそらひなのこと、また少しずつお伝えしていただけたらな、と思いますきゅいっ


前向きにがんばるので、これからもよろしくお願いいたしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。