ブックフォースマイル*活動へのご協力ありがとうございました! | パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

2004年より、口コミで全国へと広がっている山﨑洋実さんによる講座「ママのイキイキ応援プログラム!通称ママイキ!」今回はそのスペシャル講座の案内です☆
『笑いあり!感動あり!学びあり!』
パパも!ママも!ちょっと一息ついて、参加してみませんか^^?

ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ブログ担当の すずき ですニコ

パパママスペシャル@仙台2016(1/23(土)に開催)でお呼びかけした本の循環企画(詳しくはこちら→★★★)ひらめき電球

なんとビックリマーク

全部で229冊の書籍とCD、そして29枚の書き損じハガキが集まりビックリマーク合計で、6,996円を寄付させて頂けることになりましたおねがい



この企画は、仙台でママイキを主催したメンバーさんが集まるハッピーマミープロジェクト東北さんからの呼びかけでした
キラキラ(パパママスペシャルの実行委員も、開催後に所属しましたウインク)

当日、会場に持ってきてくださった皆さま、本当にありがとうございました
ラブラブ

パパママスペシャルとしても企画に参加出来て良かったですアップ

詳しい報告内容は、ハッピーマミープロジェクト東北のブログ(こちら→★★★)に掲載されていますニコニコぜひご覧くださいね音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

仙台では、5~7月開催予定のママイキ241期@仙台の準備がスタートしています
ウインク

初めての平日開催です
音譜

詳細はもうしばらくお待ちくださいね
キラキラ

☆☆☆

そしてビッグニュースビックリマーク

なんと今年は、ママイキ@タイが開催されますキラキラ

タイでママイキ~

香港に続く海外での開催ビックリマーク

更にびっくりしたのは、ハッピーマミープロジェクト東北のメンバーでもあり、現在開催準備中のママイキ241期@仙台の主催メンバーでもある みかんオレンジさんがビックリマークママイキ@タイ主催メンバーさんとお知り合いだそうでキラキラ

いや~ご縁ってすごいわぁ照れ

そちらの情報も目が離せないですね音譜

ママイキ241期@仙台のブログはこちらウインク★★★


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


山﨑洋実さん(通称 ひろっしゅコーチ)が講師を務めるママのイキイキ応援プログラム(通称 ママイキ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチのブログはこちら


虹2016年の開催は・・・


チューリップ黄1月~3月開催チューリップ赤

黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ 

黄色い花ママイキ238期@熊本 

黄色い花ママイキ239期@甲府 

クローバーママスペ@高松 満員御礼&キャンセル待ち!

(2/20(土)開催)

チューリップ紫4月開催チューリップピンク
クローバーママスペ@亀戸 好評受付中!(4/23(土)開催)


チューリップオレンジ5月~7月開催チューリップ黄

クローバーママスペ@香港 3/1(火)受付スタート!(5/7(土)開催)



黄色い花ママイキ240期@神戸 2/14(日)受付スタート!

黄色い花ママイキ241期@仙台 初めての平日開催!詳細はもうしばらくお待ちくださいニコニコ

黄色い花ママイキ242期@横須賀 土曜日開催!3/11(金)受付スタート!


※赤文字は2/8現在の状況です