茨木市総持寺のメディカルサロン THB大阪総持寺店

整体・ダイエット・マタニティ・スキンケア
女性のお悩みに光温浴と体質改善


テーマ:

THB大阪総持寺店 光セラピスト


& 予防医学指導士 のMIWAです音譜



お顔のリンパマッサージを受けたことがある


方は、ラジオ波でリンパケアを体験されると


必ず、


「ハンドでされるリンパマッサージは


とても痛くて痛くて~」


などと、言われます。



ラジオ波は、ハンドでしないといけない


リンパマッサージを


軽く当てていくだけで痛みもなく


ポカポカ温かい状態で心地よい


ので、


皆さん、とてもリラックスして


施術を受けられていて


スヤスヤお休みになれれる方も


多いです。



こんな気持ち良いラジオ波!(=⌒▽⌒=)



これで、コラーゲンを生成し、



肌に弾力まで出て、お顔の引き締め



リフトアップもできるんです 合格 合格



一度、皆さん体験してみてくださいね~



今月もスキンケアお試しできますよ!



今月のスキンケアはこちら  




THB大阪総持寺店 



電話 072-646-6299







ランキング参加中!!


クリックお願いします!!

      ダウン


にほんブログ村  


こちらも良かったらお願いします!

      ダウン


にほんブログ村




大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ 土日営業
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THB大阪総持寺店 光セラピスト


& 予防医学指導士 MIWAですラブラブ



昨日は、お休みで万博で開催されていた


ロハスフェスタへ行ってきました!



エコや手作り雑貨屋や


健康に関するものや、地元の特産物や


スイーツ、etc 沢山のお店が出店して


いました。



その中で、私は


アロマフランスさんのクレイパック


体験をしてみました!


 


手首にクレイパックするだけで、


肩までスッキリするとのことで


10分ほど冷たいグリーンのクレイで


パックチョキ



少し肌寒い中でのパックは


少々寒くて、あったかい感じまでは


なりませんでしたが、


終わったら、なんとなく


肩周りは軽い感じがしました~



手首は、クレイを乗せていたので


ツルツルでしっとり


おまけに手首のところだけ


しろくなりましたビックリマーク



冷えている時は、


足湯にクレイを入れたり


お風呂にもクレイを入れたら


温もって


かつ、体の毒素が出るので


いいですよ~と


教えてもらいました!



THBのクレイウオッシュも


お肌を洗顔するだけでも


音譜遠赤外線効果で顔がポカポカ


音譜マイナスイオンも入っていて


音譜活性酸素を抑制したり


音譜静電気も防止します。



もちろん、


音譜0.001ミクロンの超微粒子で


 汚れを吸着して落として


音譜なおかつ保水力が有りますので


 洗顔後のツッパリ感もなく


音譜しっとりスベスベになります!



当店の光スキンケアコースでは


このクレイウオッシュを使用しますので、


ぜひ、一度この触感を体験してみてくださいね。



今月のスキンケア体験はこちら



THB大阪総持寺店


電話 072-646-6299



ランキング参加中!!


クリックお願いします!

     ダウン



にほんブログ村  


こちらもお願いします!

にほんブログ村



大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ 土日営業
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

THB大阪総持寺店 光セラピスト


&予防医学指導士 MIWAです。



今朝、スキンケアの会員さんから


お電話がありました!



前回の施術時に、ご自宅でも


お手入れが出来るように


イオン導入器をレンタルされることになり


毎日、プラセンタ&ビタミンCの美容液を


お顔に器械で浸透させてもらっていました。



使い方も初めてだし、


分からないことないかなあと


お手紙を送ったところ、


「毎日使い方の資料をみて


頑張ってやってますよ!」


「多分、ちゃんと使えてるか心配してはるやろな


と思ってたので、電話しました~」



と、わざわざお電話いただいて


おまけに


「なんか顔が白くなってきたよ!!」音譜音譜



と、お声もウキウキしていて


嬉しそうなお顔も浮かんできました。



お店では、リンパケア(ラジオ波)


お手入れしていますが、


ご自宅でも出来るように


リフタップイオンという美容機器


用意しています。




これは、3つの世界初!!の機能が


ついていて、


① 1秒に700万回の超音波振動


  (一般的な美顔器は300万回)


② 音声ガイド機能つき


③ 使いやすい可動式ヘッド




お顔に美容液を手で塗ると6時間後には


浸透するのですが、この美顔器で


イオン導入すると、お肌の奥まで


たった1時間で浸透させることが


できるんです!



超音波器でもあるので、


お顔のたるみもUPすることもできますし、


一石二鳥のスグレモノです!!グッド!



もちろん、スキンケアのコース内でも


リフタップイオンは使用しますので、


お試しいただけます~




今月は、小顔!ー5才肌!のラジオ波コース


オススメしていますが、 詳しくはこちら  

                   アップ

ご希望がありましたら、


超音波コースも可能ですので


お気軽にお問い合わせください!



THB大阪総持寺店



☎ 072-646-6299






ランキング参加中!!


クリックお願いします!



にほんブログ村  




にほんブログ村  




大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌 アレルギー

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい 不育症
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛






にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THB大阪総持寺店 光セラピストMIWAです。


昨日は、娘の小学校の運動会でした!



おかげさまで、天気は上々!絶好の運動会日和



しかし、まだまだ紫外線がかなりキツく、


朝はしっかりプラセンタのUVクリームを塗りこみ


応援もちゃっかり敬老席の後ろの影に入って


見ることが出来ました。


影でも紫外線は結構浴びていましたが、



夜はもちろん、プラセンタ+ビタミンCのたっぷり入った


プラセンタマスクで肌に栄養とうるおいを入れまして、


寝ましたところ、


やはりいい感じです!



そして、プラセンタのUVクリームは、


朝はもちろん夜も塗ると、豊富な美容成分が


寝ているあいだにお肌にじわじわ浸透


するんです。


プラセンタエキスと、抗酸化作用とUV防止効果のある


オウゴンエキスとさらにコラーゲンが配合されて


まさにスペシャルプラセンタクリームです!


去年の今頃の自分のお肌とは


全然うるおい感が違うのが分かります!



このUVクリームは、とっても伸びが良いし、


ベタつかないのが気持ち良いですよ。



 



このクリームももちろん、


THBのメデイカルスキンケアの商品は


光スキンケアのコースで


お試しいただけます!!



10月もスキンケアキャンペーン行いますので


お楽しみに!!



THB大阪総持寺店


 072-646-629




ランキング参加中!!


クリックお願いします!


にほんブログ村


こちらも↓


にほんブログ村


さらに↓

にほんブログ村



大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ 土日営業
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THB大阪総持寺店 光セラピストMIWAです。


お顔の洗顔に使用していますクレイウオッシュ


粘土洗顔)人気です!!



先日、光スキンケアをお試し頂いていた方が


クレイのサンプルをお渡ししていたのですが、


とってもいいわ~と言われるので


よく聞いていると、


「顔もだけど、首がとっても綺麗になったの!!」ラブラブ!


と、ものすごい嬉しそうにおっしゃって


「最後の最後まで使うのに


よくCMで、試供品をハサミで切って


綿棒で隅々キレイに取ってる、あれと


同じ、私も最後まで使ったわ(笑)」!!



そんなに喜んでもらって


ありがとうございます!!



気に入ったものは、ほんとにキレイに


使いますよね!?



それくらい、お肌が変わるのを実感できるんです。



スキンケアのお試し頂いた方には


もれなく、クレイウオッシュサンプル差し上げます!!



数日使って、違いがわかりますよ~



私も、大事に大事に使ってます!



洗顔だけで、これいい!!と分かるなんて


あまりないんじゃないでしょうか??





THB大阪総持寺店


☎072-646-6299



ランキング参加中!!


クリックお願いします!




にほんブログ村  


こちらもお願いします!


にほんブログ村  




大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ 土日営業
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

光セラピストMIWAです。


今月のスキンケアキャンペーンの


お知らせです!



夏の紫外線でお肌がカサカサ乾燥している



                  あなたへ!!



季節の変わり目、紫外線を知らない間に


浴びてしみ、しわ、たるみがしらないうちに


増えていた!方へお知らせです。あせる



THB総持寺店では、


光温浴で肌の細胞を元気にし、


肌の栄養の吸収力を上げながら


美容超音波機器で皮膚の深いところの


皮脂汚れをとり、


さらにリフトアップ!


そして、プラセンタとビタミンCがたっぷり入ったマスクで


しっかりパックし、お肌を若返らせます!!









体験された方からは、


「顔が5歳若返った!」


「肌が柔らかくなってキメが整った!」


「肌に透明感が出た!」


「疲労・冷え性も解消した!」


と多くの喜びの声が!晴れ



通常1回8,640円のところ


お試し 2,160円!!



で受けられます!



限定5名様 お申し込みは9月末まで


今すぐお電話を!!





THB大阪総持寺店


☎ 072-646-6299




ランキング参加中!!


クリックお願いします!






にほんブログ村  






にほんブログ村  






にほんブログ村  



大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光セラピストMIWAです音譜


みなさん、大人ニキビや顔にブツブツが


できて、ブルーになった事ありませんか?



総持寺店の会員さんでも、


60代で、おでこにブツブツがあって


なかなかキレイにならないとおっしゃる方が


おられました。



光リンパスキンケアの施術を受けられていますが、


クレンジングが気に入られて、


クレイウオッシュをお使いいただきました。



THBのクレンジングは、


クレイ(粘土)の洗顔なんですが、


これが強力な吸着力で毛穴の深いところの


汚れや皮脂をキレイに落とします。



なおかつ保水力は抜群なので、


お肌はつっぱらず、お肌は白くなり


もちもちになります。




モンドセレクション銀賞受賞!!

150g 5400円(税込) 初回10%off 4860円



この会員さんも、汚れをしっかりとって


お肌はもちもちキレイになると


喜ばれていました。



おでこももちろん洗顔されていますが、


よくよく聞いてみると


髪の生え際まではしっかり洗えてないかも


ということでしたので、


気をつけて生え際まできちんと洗ってみますとのこと。



それから、1週間後


来店されたら、あらおでこのブツが


小さくなっていました!!



  

ブツが出ていた頃↑






1週間後↑


写真ではわかりにくですが、


おでこのブツが小さくなっています。




意識して、クレンジングしたら


キレイになりました!!と


喜んでおられました!



光温浴とスキンケアのお試しを


受けられると、会員さんのお肌が


キレイになるので、ホント嬉しいですね。



9月もスキンケアキャンペーン行いますので


お楽しみに!



THB大阪総持寺店


☎ 072-646-6299




ランキング参加中!!


クリックお願いします!!








にほんブログ村



にほんブログ村




にほんブログ村







大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

お盆も半ばに入りましたが、


周りのお店などもお盆休みに入って


人通りもまばらです。



当店は、来週18日(月)~24日(日)までが


お休みとなります。



ですので、16日(土)、17日(日)は


予約がかなり詰まっています。



今日、明日の方がまだ予約が取れますので、


お早めに=



ただいま、光スキンケアキャンペーンも


行っています。



しみ、シワ、たるみなどのお悩みの方へ



光温浴とラジオ波で解決しましょう!!






THB大阪総持寺店


☎ 072-646-6299




ランキング参加中!!


クリックお願いします!







にほんブログ村  



痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛





大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、子供とプールに行きましたが、


やはり真夏、UVクリームを塗っていっても


多少の日焼けをしてしまいました。



前日の夜には、顔に超音波を当てて、


毛穴の汚れをとり、顔の筋肉も動かされて


すごい弾力が出てました。


おまけに、イオン導入もしてプラセンタとビタミンC


をたっぷりとお肌に投入して肌が潤っていたので、


いつもの日焼けよりは全然ましだったのですが。



それで、昨日の夜は、プラセンタとビタミンCの


パックをしてから寝たので


今日のお肌の調子もGOOD!!です!



日焼け前と後とでお手入れしておくと


かなりお肌トラブルも抑えられるのが、


よくわかりました!



紫外線は、ほんとに怖いですもんね。


昔は、相当無防備で夏の海にも


行ってた気がします。



今月は、お肌のお手入れしておいたほうが


かさかさ乾燥も防げるし、紫外線対策にも


なります。



光スキンケア(リンパケア)も


おためし受付中!!



通常1回8,100円 → 2,160円


です。




THB大阪総持寺店


☎ 072-646-6299



ランキング参加中!!


クリックお願いします。





にほんブログ村





にほんブログ村


大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は、スキンケアのお試しキャンペーンします!


お顔のたるみ、くすみ、シミ、しわの


とっても気になる方へ


光温浴+ラジオ波 スキンケア


体を温めながら、体の細胞を活性化させて


肌にハリツヤを与えます。



粘土の洗顔で、お肌の汚れをごっそり吸着して


落とし、


そして、ラジオ波(リンパケア器)で


お顔の深部温度を上げて、リンパの流れをよくして、


老廃物を排出します。



お肌が若返りますよ~。






たるみのある方は、みなさん


「あごラインがすっきりして、小顔になったわ」


とおっしゃいます。



くすみのある方は、


「お肌が透明感が出た!」



しわのある方は、


「ほうれい線が、薄くなった!」



と言われます。



通常、8,100円 →  お試し 2,160円


で受けられますよ!



お肌のお悩み、一度ご相談ください。



THB大阪総持寺店


☎ 072-646-6299





ランキング参加中!!


クリックお願いします!




にほんブログ村  





にほんブログ村  




にほんブログ村  



大阪 茨木 総持寺 高槻 摂津 箕面
豊中 交通事故 ムチウチ
バランス整骨院 肩こり 腰痛
痛み 痛い 整体 骨盤矯正
治療 冷え むくみ ダイエット

痩せたい お腹 二の腕 背中 太もも 痩身

代謝 無理しないダイエット プラセンタダイエット

結果出したい 減量 脂肪燃焼 超音波

キャビテーション キャビリポ

スキンケア たるみ しみ シワ
アンチエイジング 子連れ
ニキビ アトピー 吹き出物

乾燥肌 敏感肌

光マタニティ 不妊 妊娠 
赤ちゃんがほしい
ジンジャーティ 青汁
酵素ドリンク 子供 

リンパケア 光温浴

マタニティ

コラーゲン プラセンタ

アロママッサージ

アロマオイル

ラジオ波

抜け毛 発毛







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。