■□太陽橋□■

誰かの心にぽかぽか太陽を運べるように...
新たな出会いの架け橋となるように...


テーマ:
ブログが移動しまして
下記リンク先で更新しておりますのでよろしくおねがいします。

新しい太陽橋のブログはこちら

またネットショップもはじめました。よろしくおねがいします。
太陽橋 ネットショップ

ブログやネットショップ更新情報はツイッターやfacebookページ、インスタグラムでみることができます
ぜひ、フォローや いいね!お願いします


ツイッターとインスタグラム どちらも
@taiyoubashi  で検索お願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
絵を描くことが大好きでした

絵を上手に描くことができなくて悔しかった

でめその上手は 形をそっくりそのまま描けるかかけないかの 上手

それは 練習すれば上手くなる だから 高校のとき多分 500枚以上 いや。もっと描いたと思う。

だから ある程度のレベルまでは技術がある。 
生まれ持っての才能ではない。

色が いいと 昔から褒められていた。 

なのでそれだけは自信があった。 

きっと小さい頃にたくさんの絵本を読んでもらったりしたことで自然と身についたのかな?


でも自由に描くのは苦手だった。なにかヒントがないと描けない。

頭の中の世界は 今も昔も描けない。だからニシノアキヒロは本当に尊敬  

いつしか 絵を描いてないと自分が自分じゃない気がしてきて

絵を描くことが  怖くなった


絵を描くことが 苦しくなった

絵を描くことが  描きたい  が  描かなきゃになった


そしたら 描く気が無くなった

描くことが嫌になった


楽しく無くなった

そして何もかも中途半端になった。


絵と距離を置いた

そしたら しばらくして描きたい気持ちが帰ってきた

{4E838190-D030-41F2-9D08-50FB544EAA46:01}

これがその作品   小さいけど これが 一歩。

でもこれが描けたことでなにかが吹っ切れた


{CDAA57BE-0D8B-40A2-9D33-5F1BB5DD516B:01}

新しい名刺のためのイラストもめんどくさがらずに描けた


{62074CDF-0863-44B7-94A5-62007B8DF6AB:01}
幼馴染のウェルカムボード で 久しぶりに大きなキャンバスに向かった。

吐き気もしない

リラックスもできてる

こうしよう あーしようのアイディアが出てくる


やっぱり楽しい 


絵を学ばせてくれた両親に本当に感謝

ありがとう  




しおいりともえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
在宅ワークに切り替えるべく、、、作るべきものが多いし

いろいろアドレス変更等の理由でまた名刺代わりますので  それに載せるために  似顔絵とロゴの描き直し、、、

{728CFFD4-4065-44EC-8F0B-D7D9C27F27C8:01}


あんなさん めっちゃ邪魔してくる


かわいいやつめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。