小春日和

テーマ:

風は少しある。けど空気はやわらかい。


こんな日はランチ。

「ハルジョン・ヒメジョン」

絵本がいっぱいの店内。「チビクロ・サンボ」を発見。20年ぶりくらいに読むと矛盾だらけなことに気付く自分が少し切ない。もう25歳。前から食べたかった揚げ豚ベトナムうどんはナイスでした。店の雰囲気はOZZYに合うような気が少しした。お金があるときにでも是非・・・


KONY-Tブログの「経県値」 。私は122点。関東圏が手薄でした。

AD

黒柳徹子

テーマ:

久々に,人のブログをみています。


山口日記 1/23

「ふと」

黒柳徹子のブラを脱がしてみたくなった。

いきなりなんでやねん!!って爆笑。

でも,よくみたら「ブラ」じゃなくて「ズラ」ね。徹子の裸体を想像しちまったぜw。でも,リアルに徹子は徹子自信の部屋でブラをはずすのかと思うと・・・やばい,やばすぎる


AD

ご無沙汰です

テーマ:

皆様,新年あけましておめでとうございます。皆様のご活躍を今年も期待しております。


去年からブログの不具合が続いて,修論の忙しさと相まって約1ヶ月半更新が滞っておりました。が,昨日,教授にようやく初稿を提出したことと,不具合がいつの間にか直っていた(苦情のメール送ったからか?)のでまた更新させていただきます。


私の年末年始はというと,ひたすら執筆してました。そして,大晦日は研究室でヒゲモジャの先生2人っきりで年を越してしまいました・・・


「papaiya~ ほら耳を澄ませてごらん?ボ~って音が聞こえるだろ?年越しと同時に船は汽笛を鳴らすんだよ。大学の船も今頃鳴らしているな~」


「は,はぁ~」


正月は2日にボードに行ったあとは,週末もひたすら執筆してました 病

でも,あとは修正とプレゼンの準備だけなんでなんとかなるでしょう。


今後の予定は,2月6日に発表終わったら,実家と札幌で羽を休め,3月頭に男だらけのニセコボード大会行って。ってかんじかな。お金も長い休みも取れないpapaiyaやどうやら卒業旅行はいけないようです。って言いながらめちゃ行きたい!


英文で投稿論文出せばいつからでも休んでいいみたいなこと言われたけど,無理やん!

AD