2009-07-22 21:25:38

できた!

テーマ:グルメ
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-NEC_0305.jpg
鍋できました。



鳥キャベツ&ウインナー鍋になりました。




さあ、食べるぞ!




...独りで...
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■美味しそう

味は何かな  作ってみたいです

30 ■レシピ

美味しそうです(´∀`)
スープは鳥から出たダシとお野菜から出たダシですか?隠し味とかあったら教えて下さいー!

最近夏バテ気味なのか、食欲が落ちているので作ってみますね☆

29 ■無題

私は3度の食事・・・いつも独り(デスヨ)Oo。(´-ωノ|┬

28 ■美味しそぉ~~~♪

パパイヤさん!
中身詳しく教えてくださぁ~い☆
(^O^)/

27 ■はじめまして^^

ウィンナー鍋、おいしそうですねヾ(@°▽°@)ノ写真見ていたら、小腹が空いてきましたー^^

26 ■一人で・・・w

最後の一文が寂しいwww

でも、ものすごくウマソー★

25 ■無題

夏にお鍋もいいですねっ☆
美味しそうですぅо(ж>▽<)y ☆

今日もお疲れ様です。

おやすみなさぁい☆

24 ■無題

今日はお一人なんですか??
独身に戻ったと思って、ぱーっと飲んじゃって下さい♪

23 ■あー

こんな時間なのに、お腹空いちゃったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

22 ■無題

今度、食べさせてください。

21 ■こんばんは~(^▽^)ノ

今日はおひとりなんですか?淋しいですね(;_;)
家族の有り難さが身に染みますよね。
大丈夫!私たちがいつも一緒ですよ♪

20 ■お疲れ~

まそう~\(^o^)/

ひとり鍋!!

まいうービールで(^o^)v

お疲れ~(^3^)/

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

19 ■無題


そのうち、一緒に食べてくれる人が
現れますよ!

18 ■無題

おいしそ(>ω<、)

お仕事頑張って
下さいね(^w^)

17 ■それでは

私がお付き合いしましょうw
それにしても、美味しそう♪

16 ■独りじゃないです!

みんなが見てます☆
ヘルシー美味しそう

15 ■無題

これ 美味しそうですね♪ウインナーの旨みがスープに溶け出しそう^^
ひとりでご飯なんですか?寂しいですね^^;;

14 ■お!

今夜はお一人ですか??o(;△;)o
しゃびしぃでしゅねー

美味しそうですねー
沢山汗かきそう…(汗っかきなので…)

13 ■美味しそう…

美味しそうですねぇo(^-^)o
でも一人では寂しくないですか?

12 ■無題

淋しいこと言わんとって……(;´・`)
鍋、おいしそう(^-^)

11 ■無題

美味しそうな鍋ですね~

しかし、暑くないですか?

10 ■一緒に

食べれたらいいですが…(ToT)

ポトフーなのかな?
美味しそう(≧ω≦)b

9 ■(T T)

一人で鍋は…淋しいですね。

自分もよくやります。

楽なので。

明日は自分も豆腐と野菜のダイエット鍋にします。

8 ■強調ですね

独りを強調ですね。
たまに独りになるとものすごい寂しい・・・。
・・・のに、鍋作っちゃったんですね?w
「呼んでくれたら行ったのに~!」
↑このセリフが寂しい時には嬉しかったりします、ワタクシ。
パパイヤさんはいかがでしょう?

7 ■こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

初めまして┌(<:) ペコチョン♪
ふっくんのブログからやってまいりました^^
お鍋美味しそうですね^^洋風鍋なのかな??w
お味はどうでしたか?w

6 ■オツですね

独りで鍋、、、いいですねo(^▽^)o
韓国へ一人旅行行った時の店で食べた
一人前チゲを思い出しました。
違う味でも食べたので、結局2人前でしたけど( -艸-)ウフフ
夏に冷房効いたところでの鍋ってオツだと思いますо(ж>▽<)y ☆

5 ■こんばんは(。・_・。)ノ

ウィンナーって鍋に入れると美味しいですよね(≧∇≦)
目の前にぬいぐるみを置いたらどうでしょう(; ̄ー ̄A

4 ■おおっ

おいしいですか(^q^)

3 ■私も・・・

一口ちょうだ~い♪(笑)

なんてオネダリしたくなるほど。。。
美味しそうだなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2 ■おいしそう(#>∪<#)

ウィンナー鍋かぁ

明日それにしよ♪


でもひとりなんだ…(T-T)


みんながついてるよ!

1 ■無題

淋しいご飯ですね!(→o←)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み