2009-07-15 10:35:01

ダイエットのお話その4

テーマ:健康/ダイエット

いよいよ梅雨もあけて、これからが夏本番ですね!



ちょっとした運動で大汗かけるので、ダイエットには最適です。



おすすめは、ウオーキング後の縄跳び。



これ効きますよ~!



たった5分でいいので、試してみて下さい。



っていうか、5分キツイですよ!



ウオーキング30分となわとび5分。



確実に痩せますよ!



勿論食事制限もしないといけませんが...




こんにゃくヌードルって、食べた事ありますか?



1人前60キロカロリーとかでしょ?




こんにゃくヌードルばっかりじゃダメだと思いますが、ダイエットに勢いをつけるにはいいと思います。




是非、お試しを~



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■私も

ただ今ダイエット中なので是非参考にさせてもらいます♪
やせるぞー

32 ■ダイエット

縄跳びは、ちょっと難しい片足でやってみようかなぁ。\(^O^)/

ご飯にこんにゃく混ぜてます。
見た目全然わかりません。
味もねっ。
ちょっとパラパラするくらい。
頑張りまぁーす。

31 ■無題

春雨ヌードルのことですか?

30 ■!!!!

やってみます(^-^)/

ほんと痩せたい~(>_<)

腕、太もも、

ジーンズのボタンの

上にのっかる、
お腹・・・・(;ω;)

スッキリ、ほっそり

痩せたいです(>_<)


ウォーキング+縄跳び!

頑張ります☆☆☆

29 ■そんなの

あるんやこんにゃく好きなんで嬉しすぎる。
縄跳びもやってみます。

28 ■そんなの

あるんや
縄跳びやってみます。

27 ■無題

朝2時間歩いてきましたーッ♪
明日ジャンプも加えてみます´ω`☆☆

26 ■無題

そうそう 運動は最低30分以上で効果あり(’’)

25 ■初コメデス

こんにちは★
私もシェイプップには気を使っています☆

私は昔 縄跳び30分を2週間つづけたら、

お尻~太ももが すごく細くなりましたよ(´0ノ`*)

縄跳び30分間って かなりきつくて、汗だくですが・・・・

前とびだけで十分効きます!
挑戦する価値ありますょ(*^▽^*)

24 ■初コメです!

あたしも、ただ今ダイエット中です\(≧O≦)/あたしは、ウォーキングの前に縄跳びしてますが、縄跳びがまたキツいですよねー!!小学生の頃余裕で跳んでたのが嘘みたいですorz

23 ■無題

やってみよおっと!(*^m^*) 参考に なるなぁ パパイヤさんのは 現実味 が ありありなので ( ^_^)人(^_^ )

22 ■いま…

巷で話題の1食置き換えダイエットにトライ

家族との兼合いで仕事中の昼食を置き換えだぁ♪と

買ったものの…


急に昼ごろ外勤とゆースタイルに変わり


飛びとびで置き換えても全くダメなんすね(>△<)



運動…頑張ります☆

21 ■ダイエットかぁ…

私もどうせお笑い芸人になるならかっこいいお笑い芸人になりたいなぁ…
ちなみに私はダンスダイエットで2kg減!踊るの好きだから楽しめるダイエットです

20 ■ダイエットというか。

私は、自分の中では減量と呼んでます(周りのみんなは同じじゃん、て言いますが)

今月の終わりに海に行かなければならないので、水着を着るために頑張って減量中。

とか言いながら体重増えてたり(笑)
もう少し、頑張ろうと思います。

19 ■運動と食事制限のバランス!

そうですね☆

適度に運動して。。。
代謝を高めて食事にも気をつける♪

燃える身体をGETします(笑)(^-^)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

18 ■広島自慢!もみじマン

パパイヤさん、こんにちは。

相変わらず見事なヘアスタイルとひげですね!
応援してます。頑張って!

また来ます!!
良かったら、うちの熱いブログにも来て下さい!!

17 ■無題

あたしも痩せたいので参考になりました☆

こんにゃくヌードルは初めて聞いたので探してみます♪

16 ■saraです

こんにゃくヌードル・・・・
見つけたら、買ってみよーっと。
ウオーキング30分と縄跳び5分・・・・
これはききそうですね。
でも、お金かけずに痩せられるならこれ、いいかも。
やってみようかな。
体力づくりにもなるし・・・・

15 ■無題

まじすか!やってみます♪♪

14 ■本当に

痩せますよね!
その組合せ・・・
縄跳び5分は本当にキツイです(^^;ゞ

あまり痩せすぎないでください(o^-')bネッ!

13 ■うおっ!追加です

パパイヤさんと3才しか違わないですよ!
因みに1969年生まれです
俺って、おこちゃまだわ(-_-;)

12 ■無題

今絶賛ダイエット中なので
試してみます(^-^)

縄跳び探さないと(笑)

11 ■むむ。

縄跳び…。

二重跳び、まだ出来るかな…。

自分のダイエットに取り入れるのは無理っぽいですが。

環境面にちと問題が。

こんにゃくはいいですよね。

自分は湯がいた糸こんにゃくを蕎麦のようにして食べています。

寒天もいいですよー。

腹一杯食べても大丈夫です。

10 ■こんにちはん!

縄とびですか~
30秒?出来るかな~

根性無いからな~


更新ありがとうございます

9 ■無題

今年こそ、痩せたいので参考にしますo(^-^)o

8 ■ただいま

ダイエット中^^;

調度、変化なくて困ってたのでこんにゃくヌードル試してみようと思います☆

体重が減ってる日は、夜アイス食べてるんですがやめた方がいいですか?

7 ■明日から・・・

お決まりの「文句」です
でも・・・やらなくちゃ!
ウォーキングも縄跳びも・・・
外は暑い( ̄▽ ̄;)
ダメですよね~・・・

6 ■無題

縄跳びですかw(☆o◎)w
確かに効果ありそうですよね!?予想以上にとしんどい運動ですし(*´▽`*)

5 ■こんにゃくもいいですけど・・・

紀文の『とうふそうめん風』お勧めですよ!
うまいし、腹もちしますよ!

4 ■なるっぺ!!

縄跳びかぁ!?

辛そうだー(≧∀≦)


こんにゃくヌードル?

知らないじょぉぉ?

どんな味なんだろう!?

さぁ♪今日も楽しく!!

がんばルンバァ(^○^)

3 ■無題

試してみます。
どんなにがんばっても安定しちゃって、
体重に変化がないんですよΣ
また、色々な方法あったら、教えてください。

2 ■こんにゃく麺

食べたことあります!
でもすぐ飽きちゃって・・・・(汗

実は私は体重-23㎏に成功しましたよ!

でもリバウンドで^^;;;

パパイヤさんもダイエットやってるんですね~
私も、またがんばろ~

1 ■こんにちは!

初コメです!
アメンバー承諾ありがとでした!

昔の話になっちゃいますが
マラソン+縄跳び、毎日してましたよ
太ってたからではなく基礎体力つけるためにです
それでも、慣れるまではきついっすね!

宣伝っすブログに古いSOULとか載せてますんで
暇がありましたら覗きにでもきてやって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース