2009-07-13 00:52:44

意外と...

テーマ:健康/ダイエット
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-NEC_0288.jpg
早く水割りに変わりました。


今日のウイスキーは、ジョニーウオーカーの黒ラベル。



いわゆる“ジョニ黒”です!


実は僕の場合、ウイスキーって、どんなおつまみも“あわない”んです。


だから、ウイスキーを呑むと、何も食べたくないんです。


名付けて、ウイスキーダイエット!



僕的には、おすすめです!
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

たぶん体によくはなさそうですよ~

23 ■お酒ですねっ。

私は、ほとんどお酒飲めませんでも、なぜかおつまみは、チョコレートが(≧▼≦)美味しい。
へんちくりんですか?
友達は、いつも見てわらいます。お酒ちょこっと。チョコいっぱい。\(^O^)/

22 ■saraです

σ(-_-)ワタシは、全くお酒飲めないので、
アルコールのことはわかりませんが、
よくドラマでクラブのシーンとか見ると、
いつも何かしら、おつまみ、置いてありますよね。
おつまみって食べなくても飲み続けられるものなのですね。
σ(-_-)ワタシは、必ず食べなきゃいけないものだ、と思ってました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!

21 ■テレビ見ました!!!

からくりテレビ見ました!!!

ひげダンスおどりたそうでしたね(^ε^)♪

うちの子供達はバカ殿が大好きですよ。

はじめてのお留守番良くできましたね。

その後、天地人見ました!!!

俳優としてのパパイヤさんもいいですね(*^ー^)ノ

20 ■わかる気がします

わたしはいまめっちゃ貧困してますので

バランの30年など飲んでたのを

マッカランの12年に変えて飲んでます

美味しいです

昨日も祝杯を上げました 一人さびしく

ストレートで

それって


寝酒


あたりです

1時半まで

都議選フィーバーしてました

一人で・・・

19 ■ウィスキー(^O^)

私はビールが好きであとはワインしか飲めません(^o^; 
食べないで 飲むようにできたらな~(;^_^A 
今日は息子の誕生会なので 飲む予定です(≧▼≦)

18 ■ウイスキーダイエット!

私はお酒飲めなくなっちゃったから…
トライ出来ないや☆

幻のダイエットだぁ(笑)(^^ゞ

17 ■細かいですがっ

以外とじゃなく、意外とではないですか…?
一番目立つタイトルの部分だしちょっと気になっちゃいました(^▽^;)

16 ■無題

【ウイスキーダイエット】

〆(・ω・o)

15 ■ど…

呑み過ぎ注意!!ですよー(`Δ´)

14 ■無題

ウィスキーの水割り、うまいですよね~。
もう禁酒して7年くらいになりますが、久しぶりに飲みたくなりました(苦笑)

13 ■からくりTV

観ましたぁ(^▽^)/
めためた可愛いお子様達デスねぇ( *´艸`)
パパイヤさんのpapaの表情につられ、私もニヤケちゃいましたw
私の母上も一緒に見てたのですが
『さすが元アイドルだけあって男前やなぁ(*^^*)』と。

ご自愛されながら役作りを頑張って下さいne^^

12 ■初コメ

初めまして(o^_^o)
同世代のKaoと申します♪
かなりチョーガチ痩せられてて
今さらながら(ごめんなさい)
びっくりしてコメント
しちゃいました~(^^ゞ
もぉ晩酌は終わってますよね~
深夜に失礼しました(^^;)
Kaoもダイエットせねば……。

11 ■初めてコメントします・・・

パパイヤ鈴木さんのように、お金がある人なら、ウィスキーダイエットもアリですが、僕のような無職の貧乏人じゃ、ウィスキー買うお金もないです・・・(笑)

でも、今は以前に人からもらったウィスキー飲んでいますが・・・。

貧乏人は、もやしやキャベツやこんにゃくの方が、あっているかもしれません・・・。

10 ■さんまのからくりTV

見ましたよ。ちゃんとお子さんお留守番できましたね。かわいかったです。

9 ■ウィスキー

美味いウィスキー呑んでみたいっす

夏は冷酒
冬はHOT紹興酒

最高ッス

8 ■ウィスキー

美味いウィスキー呑んでみたいっす。
夏は冷酒
冬はHOT紹興酒が
最高ッス

7 ■無題

日本酒の後にウィスキーなんて酒豪ですね♪
というよりも空腹(!?)で呑まれてるんですかね?
身体に悪いですよ(x_x)

6 ■同じですね… (^_^)

清酒は「煮干し」がおすすめですがウイスキーだと小生もつまみ要らずです。
(^_^)b

5 ■ダイエット?

ウイスキーダイエットですか!?
うーん…酔いますね。。
ワタシはお酒あまり飲まないので…ウイスキー味見程度で…

うぁあ~って、
いろんなお酒をのめるっていいですね!!
ダイエット&お仕事頑張って下さい♪

4 ■うっひょ~

はや~い!

なるほど!ざ(^3^)/ダイエット?

まぁ!ほどほどに!!

いってみようかぁ(^_^)/□☆□\(^_^)

3 ■○からくり○

見ましたぁよーッ♪♪

すごい可愛いandしっかりしてますねぃ(●*´∀`*人)!!!

姉弟憧れますッo(>u<o)(o>u<)o

2 ■ナイス・ダイエット法☆

いいっすねー☆

1 ■う、う…

まいう~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース