2009-07-09 12:04:57

おうちカレー!

テーマ:グルメ

今日はお昼からカレーを作りました。



うちのカレーは、鶏肉&トマトカレーです。


パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-NEC_0276.jpg


赤いのがトマト。


この時点で気づかなかったんですが、人参入れ忘れました...




でもまあ、たまにはそういう時もあっていいじゃないですけ。





パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-NEC_0277.jpg




美味しくできました~





まいう~







いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■んまほぉ~!!

カレーは、やっぱり皆大好きですよね
(o´艸`o)

でも
『たまにはそういう事があってもいいじゃないですけ』
って。
『ですけ』の部分で鼻水飛びました。
(≧▽≦)

19 ■(・∀・)イイ!かも

今度、作ってみょ♪
うちは、キーマカレーの時は水を使わずトマト缶とフレッシュトマトをつかいます☆

18 ■美味しそうです。

こんばんは、美味しそうですねっ。
トマト私もいれます。

作った次の日のカレー(^Q^)/^。
暑いから辛いもの食べたくなりますねっ。

17 ■無題

レシピを教えてください(^O^)/

16 ■カレー♪

私もトマトは使います!

具は大きめが好き(笑)

人参は入ってないようですが。。。
とても美味しそうですよぉ(^-^)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

15 ■どーも 三色旗パンでつ

はろー

まいうーな カレー
食べたいん だっぺょ!!


ばーいび~。(-^〇^-)

14 ■無題

パパイヤさんが料理を作る事が多いのですかぁ?

私はたまに、ナスとミンチを入れたカレーを作ります(^-^)b

夏はやっぱ夏野菜を食べると良いですよね(*^-')b

また色々な料理のせて下さい(o^-')b

13 ■人参ないと~~

やだぁ~~~(`・ω・´)
うちも鶏肉カレーだよ(*^o^*)

12 ■イイっすねぇー

1人暮らしを始めて3年、

最近やっと自炊に目覚めました。

色々参考になるッス。

11 ■無題

おいしそうですね。
トマト入れたことなかったから今度入れてみます。(^ω^)

10 ■無題

作ってみます!!(*゜▽゜ノノ゛☆

9 ■無題

えっパパイヤさんが作ったのかな(*^ー^)ノ 
 
ところでエビはまだ止められてますか?

8 ■トマトたっぷり!

こんにちは!
更新ありがとうございます!

トマトたっぷりの夏カレーですね♪
私もチキンカレー大好きです!

Yukko

7 ■通~っ

通ですねー、トマトか!?
鶏肉もいいですねーヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はお休みですか?

6 ■なぜだか??

カレーって、自宅のが一番美味しいと感じますよね。
昔から不思議でならないのですが。
母から嫁に変わっても、自宅のが一番です!!

5 ■出ました!

まいう~

めっちゃ美味しそうですね(⌒¬⌒*)ジュル♪

4 ■こんにちは!

鍋をみただけでも旨そうですね!!
作ってみようかなって思いました(^^)

まいうう体験をしなくては~♪

3 ■こんにちは

すごく美味しそうです(^∀^)ノ

最近トマトに凝り始めたので、是非レシピを教えていただきたいです(≧∇≦)

2 ■まそう~

昼からカレー(*^^*)

いいですなぁ♪

一緒にビールも………

今度はナスカレーでもいかがですか(^-^)

まいう~(^○^)ですよ!!

1 ■こんにちは

鶏肉とトマトのカレー美味しそう食べたいでーす(^O^)/
うちは今日ナスを沢山いただいたのでナスカレーです。
暑い日はカレーが食べたくなりますよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み