2009-07-02 11:55:10

ダイエットのお話!

テーマ:健康/ダイエット


でわ、さっそく。


ダイエットに一番必要なのは、強い精神力です。


「やるんだ!」という強い気持ち。



ただ、ひとつだけ毎日のご褒美を設定してあげます。



僕の場合は、お酒でした。



お酒が太る、というのはちょっと違って、おつまみが太るんです。




なので、ダイエット中も毎日呑んでました。


何も食べずに。



よって早く酔って、早く寝る。



時間とお金の節約になりましたよ。



では、今日のご飯。


パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-soba


こんな感じです。


そば100g、子供の茶碗でご飯1杯、豚の卵とじ、きんぴら。



正直言って、少ないです。



でも、その少ないが、“やってるな~”になるんです。



夜ご飯と運動系は、また次回!



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■いやはや

今日本を買わせていただきました。
読んでびっくり!
私もこの一ヶ月で5キロ落としていますが
考え方がパパイヤさんと同じところが
いくつもあって。。。。
間違いない!と確信しました!!^^

13 ■これは、

少なすぎ、デューク更家のところで
ウォーキングダイエットしたら?
5食 食べても痩せるから!     ( ´艸`)

ちゃんと食べないと 反動が恐い! ((>д<))

12 ■無題

お酒は何を召し上がってたのかしら?

私は夏はやっぱりビール派なのですが・・

11 ■初めまして(^O^)コナモどす

私も三ヶ月ばかりダイエット続けてます(^O^)
いつも三ヶ月で終わってしまうので今回は、パパイアさんのブログみながら後三ヶ月続けたいとおもいます

10 ■無題

実は、今めっちゃおなかがすいています。


できれば何かがっつり食べたいです。



が~~~しかしっ!



これを乗り切れば、晩ご飯の時間がやってきます!!


これまで、我慢我慢...



6時まで、我慢です!!!

9 ■saraです

σ(-_-)ワタシの場合、食事はあまり食べないほうなのですが、運動しても汗が出ないんです。
これ、代謝がめっちゃ悪いんですよね。
運動は、1日おきにジムに行ってますが、汗が出ないのが悩みです。
暑いんだけど、汗が出るまでに至らないのが、現状です。
代謝をよくしなきゃだめですよね。
まだまだがんばります。(`・ω・´)ハイ!

8 ■あたしも!!!!

また今日からダイエット始めました♪♪
甘いモノ大好きで、我慢してたら一週間ドカ喰いしてました(;_;)

今日から
月に1日ご褒美つくるぞ`∀´!!!!!

パパイヤさんに負けぬっー!!!!!!!

7 ■精神力

わかります(^O^)

私も今、ダイエットがんばってますo(`▽´)o

パパイヤさん、痩せてホントに素敵になりましたよね(*^o^*)

私もがんばりますっ(o^∀^o)

6 ■なるほど!

情報!ありがとうございます(__)

俺も毎日!明日からダイエット( ̄▽ ̄;)派なんで!
今日から!がんばルンバァo(^-^o)(o^-^)o

5 ■2年前まで

体脂肪率が30プラスでした。
高脂血症で中性脂肪が800を超えてました。
血清は真っ白け状態ですねぇ。
それでも血圧、血糖は正常でした。

1年で太ってしまったので2年かけて減量。
運動は特にせず食事制限のみ。

今は体脂肪率17%で中性脂肪トリグリセリドも他項目も全くの正常値です。
31インチのジーンズが余裕ではけるまでに戻りました。

小生も酒のつまみで太ったんですよ。
小生は減量中 酒をやめました。
ご褒美は一日一箱弱のタバコですね。

空腹が当たり前になると空腹感は感じなくなるものだと知りました。

>ダイエットに一番必要なのは、強い精神力です。
つくづく同感、激しく同意です。

食事量もパパイヤさんと同じくらいかなと一食分の写真を見て思いました。

4 ■やっぱり食事も大事だもんねo(^▽^)o

食事は何とかコントロールできるけど、運動系が(*´Д`)=з

でも、教えて貰ったらちゃんと続けますo(^▽^)o


若返りたいもんヾ(≧∇≦*)ゝ

3 ■無題

頑張って下さいね!('-^*)/
私も頑張ります。p(^-^)q

2 ■無題

こんにちゎ 私も今ダイエットしてます(x_x;) 是非パパイヤさんのダイエット方色々教えて下さい(^-^)

1 ■毎食ですか?

毎食、こんなに少ないんですか?

お腹が空いた時には、どうされましたか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み