パパゴルファーとおる・2

GSプランニング代表取締役・リサパパのブログです。
社長業、ゴルファー、主夫と忙しい毎日を送っています!
そんな日常の事をゴルフ中心に書いています♪


テーマ:
今日はピッチ&パット・ザ・ショートゲームの茨城大会でしたカップ
 
生憎の雨の中、キャンセルもありましたが、
 
20名程の選手が参加し、激アツな戦いを見せてくれました笑顔good
 
実は今回の大会、参加者がほとんど集まりませんでしたムゥー
 
普段、参加してくれている皆さんは自分たちのコンペがあったり。。。
 
仕事が休めなかったり。。。
 
レベルが高過ぎると参加を見送ったり。。。
 
で6月に入っても参加者は数名でした困る (こんなこと本当は内緒にしたいのですが・・・。)
 
そこでメッセンジャーで仲間にお願いしましたビックリ
 
内容は『21日ジュンミニゴルフに8時集合ねぇ~♪』ってにっしっし
 
そしたら仲間が続々集まってくれましたにこ
 

てっちゃん、ひでちゃん、タロー、ありがとねぇ~キラキラ
 
『本当に参加したいんだけど。。。仕事で。。。』って方も沢山いましたが、
 
気に掛けてくれてるだけで嬉しく思いましたILOVEGOLF
 
 
天気予報は最悪でしたが、なんとか無事に大会を終了することが出来ましたほっ
 
 
今日は完全に運営の予定でしたが、途中から友達の組に乱入してしまいましたププッ・・・
 
 
僕の家族まで『出たい~!』って参加してくれましたびっくり ありがとね~キラキラ
 
こんな天気でも来てくれるんだからとジュンミニゴルフの会長さんから参加賞の提供がええ!!
 
 
ジャガイモに立派な大根がビックリ 全員分ビックリ 
 
 
凄いビックリ ありがとうございましたぁ~かお
 
そして。。。
 
やっぱり。。。
 
じっとしていられなくて。。。
 
大会終了後は、急に天候が悪化したにもかかわらず。。。
 
「こんなの雨じゃねぇ~ビックリ」って外に飛び出したゴルフバカの僕(笑)
 
そして、一緒に外に飛び出したキラキラキラキラキラキラゴルフバカなお友達キラキラキラキラキラキラ
 
 
ずぶ濡れになりながら、皆でピッチ&パットを堪能しましたごるふひゅーん。ゴルフILOVEGOLF
 
 
そして、冷えた身体をこんなので温めましたnice とさおんぷ
 
みんな、ありがとねぇ~ハート 
仲間最高~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。