【所在地】夷隅郡大多喜町押沼
2011年4月4日訪問

現在地は地図にあるマークの場所より南に約200mほどの十字路。通行止めのバリケードが設置されているが、この先にいいものがあるらしいのだ(・∀・)

さて、進んでみよう。

杉林に入ると看板が…

なになに…

「この先/崩落の危険のため/当面の間全面通行止」
う、うん、、そんな噂を聞いたのでやってきたんです。でも、ちょっとだけ(^-^;
てか、この看板の筆跡、、、はっきり言ってヘタクソwおいらだって、もうちょっと上手く書けるぞwww

見えてきた見えてきた。南側坑口 (・∀・)

噂通り、上からズザーッと崩れてきて放置されている。

そういえば…
シマタ、アレを忘れちゃったよ…(;´Д`)

そう、この時の足元はコレ。でも、噂の南側坑口は水が溜まってるんだよなぁ。。。(;´Д`)

ソローリと覗き込むと、やっぱり(;´д`)ゞ

う~む、しくじった。こりゃ、普通の靴じゃどうにも無理(;´Д`)
そういえば、この写真をみて気付いたのだが、外だけじゃなく、内部もちょっと崩落したのか?

一応、限界の位置からのふり返り。南側坑口。
とりあえず撤退して、北側に行ってみよう。


