道にあるちょっと古いもの

トンネルや橋など、ちょっと古めの道路構造物を訪ねた記録


テーマ:
【名称】門ノ谷隧道(かどのさくずいどう)
【所在地】山武郡大網白里町小中



2011年1月16日訪問

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

ここは大網白里町。目指すトンネルはこのすぐ先。そして更にその数百メートル先には、以前取り上げた小中隧道池田橋がある。

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

アヒルさん達の元気な鳴き声を聞きながら、近づいてみるが…

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

なにやら異変が(;・∀・)

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

通行止め!? Σ(・ε・;) ← なーんて、ホントは事前に噂で聞いて知っていたのだけどw

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

奥にはもう一段バリケードが。こんなに厳重に警告しなくても… (^-^;

$道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

坑口自体も物理的に塞いじゃってるし…(汗)

道にあるちょっと古いもの-門ノ谷隧道

ここも、今、房総のあちこちで見られる圏央道関連の工事現場のひとつ。

通行止めは「平成23年5月19日まで」ってことだけど、その時、この隧道は復活するのだろうか?無理そうなだぁ、穴も塞いがれちゃってるし… 開削されちゃうのかなぁ… (´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パパゲーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。