パパフレンド協会Official Blog -2ページ目

パパフレンド協会Official Blog

パパフレンド協会は、中国地方を中心に活動を行い、老若男女が「子育て」をキーワードに集まり繋がれる場所を提供しています。

 

 

 

広島市男女共同参画課からのご依頼で一般財団法人広島県環境保健協会の職員研修に講師として伺いました!
小学生以下のお子さんのいる職員さんを対象に、前半は講演を後半はワールドカフェ形式のワークショップで子育て感を話し合いました。
とても和やかな雰囲気でした♪(^-^)

 

湯崎広島県知事と湯来温泉にて会食でした。
父親支援の取り組み等お話をさせて頂きました!

 

4月から新しく始めるパパフレンド協会の発信のため土手香那子さんと打ち合わせ!

このプロジェクトは副代表青木を中心に進んでいきます。

乞うご期待♪

 

 

 

 

どんぐり村にて、猪肉と鹿肉でBBQを開催しました!

 

臭みもなく美味しい!
貴重な体験です(*^^*)

 

 

ひろしまこども夢財団設立20周年イベント「子育て応援わいわいフェスタ」
午前は学生メンバー達による歌と踊りのステージ♪
午後は意見交換会にテーブルファシリテーター等のスタッフとして参画しました!
学生達のステージは子どもにも保護者にもウケが良く、会場にイイ雰囲気を作り上げてくれました。
今後も父親支援団体として、積極的に広島県の取り組みに協力していければと思います!