2009-11-28 00:41:01

濃い勉強会!

テーマ:iPhoneより投稿

複業で豊かになるサラリーマンのための気づき-??.jpg

今日はこだわり社長のアメブロ勉強会。19時30分に始り終わったのが何と、10時40分!非常に濃い内容の勉強会でした。

今帰りの電車の中からブログを書いてます。

こだわり社長は、アメブロを使ったブランディングの一人者だけあって、指摘がとても的確。

キャラ立ちの方法、読者登録する際のコツ、そしてブログデザインなど。どこをどのように改善させたら良いのか、たくさんの気づきをもらえたように思います。

参加した人とも交流を持てたので、今後も紹介していきたいと思います。

ちなみに参加した方は・・・

同じ下町育ちの、とってもキュートな女子アナ
青森 まる◎ とくダネ 情報局

実はお好みき屋の2代目だそうです!
新宿区の税理士・ツッチーのブログ


くちぐせのパーソナルトレーナー
思い描いた自分に近づく!


最近ブログを始めた銀座に勤める
kuracchiのブログ


勉強会で的確に質問を投げかけていた
ママチャリで日本一周している経営者の自転車旅と100人社長旅

こだわり社長とのツーショットもおさえたのですが、よくよく見ると眼鏡が斜めに歪み、とても見せられた写真ではありません(^_^;) なのでこだわり社長の会社であるレバレッジの社内写真を掲載します。

久し振りの濃い勉強会でした。それにしても、腹減ったなぁ~。 こだわり社長ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キヅカセ トレーナー 中村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ママチャリで日本一周している経営者★0903㈱代表取締役さん

>昨日はどうもでした!
お疲れでした!とても有意義な3時間でしたね!
私はブログのコンセプトを含めてもう一度練り直してみようかと思っています。

>メガネがずれてる写真!むしろ見たかったです(笑)
めがねがずれていて、目が隠れてます(笑)
この写真は最後の切り札にしたいと思います。

また会えることを楽しみにしてます!

by中村

1 ■無題

昨日はどうもでした!
メガネがずれてる写真!むしろ見たかったです(笑)

コメント投稿

AD




PING送信プラス by SEO対策


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。