2015年5月定休日のお知らせ

5日(火) 12日(火)  18日(月)  19日(火)  26日(火)




2015年6月定休日のお知らせ

2日(火)  9日(火)  15日(月)  16日(火)  23日(火) 30日(火)



2015年7月定休日のお知らせ
7日(火)   13日(月)  14日(火)  21日(火) 28日(火)




PC パソコン・スマホ用HPはこちら→http://www.papadoo.co.jp/

NEWSからスタッフの出勤状況もご確認できます。ぜひご覧くださいませ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月21日(木)

ホームページリニューアルのお知らせ!

テーマ:ブログ

パパドゥのホームページが新しくなりました!


http://www.papadoo.co.jp/


フェイスブックページも開設され、お客様の毎日に近づけるようになりましたハート


そして重要なお知らせが・・・!


ブログですが、今まで長らく書かせていただいていたこのアメブロを卒業し、これからはホームページの中のブログに移ります。


これからはそちらのほうでブログを更新し、フェイスブックに連動しているのでどちらでもチェックをしていただけるようになりました。


これからもパパドゥをよろしくお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年05月18日(月)

みんなでバスケをしちゃいましたの巻

テーマ:甲府west店
PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也

今日は定休日でお休みとゆうことで
若きアシスタントのみんなと本気のバスケをしましたー。
っとゆうより誘ってくれました!

何年ぶりかってくらい動きまわり、
30歳を迎える私の身体にはこたえましたね!!

いやー、汗をかくってこんなに楽しかったことを思い出しました。
みんなで声出して汗出して笑って転んでバカ言って、デトックス効果抜群です。



{DAD842FD-85A8-4B3D-8F43-103249B18F46:01}

本格的に整列!

{39B8A1C9-F454-426A-9B22-BEF3D86B06C1:01}

がっつり走り回ってますねーー

{D2DE687E-1EC5-47F1-86F4-94367905F099:01}
シュート!


{BE8551CA-6E8B-49F9-8EFE-B4A7C9923D7D:01}

からのガーード

髪の毛のなびき方が半端ない。


{908D5CE5-A07A-4447-A1E3-AD8753CE2ACA:01}
ピース
{4BC91A1B-8D2E-437A-BF67-7E491BE5646B:01}
ピース

{12002985-F4E9-4B85-AF79-374C94AFF0DB:01}

ボールに集中。

{A4A83CA5-B91E-43DD-B4DD-0811E2CDE87D:01}

あたるのスリーシューート。


まっ!外れてましたがw




とにかく
筋肉痛が必ずやってくるのが辛い、、、

とりあえずストレッチしましょ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月18日(月)

地元愛こそがすべてを救う

テーマ:甲府west店
PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也


山梨のお土産の名産と言えば
信玄餅!
お馴染みですね。

全国のお土産ランキングでもナンバーワンをとったこともある誇り高きものです。

大げさですが
その知名度って素晴らしいと思います。

ですが
その名産も
進化を遂げます。

信玄ソフトクリームなど
信玄なんちゃら系が続々と、、、、


良いか悪いか別として
やはり
次々と進化してますね。

今年良いことが
来年良いとは限らず。

今日良いことが
明日良いとは限らず。


美容師としても
今回のスタイルが
すべてだとも限らず。

世の中はやはり変わっていくもの。


そんなことを考えながら
これを食します。

{62C1376A-96D2-4875-A091-E9BA78273E0E:01}

進化を遂げた流行りの信玄プリン

進化しよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。