2013-07-06

有権者の知る権利を阻害している中日新聞と朝日新聞

テーマ:ブログ
 中日新聞と朝日新聞をお読みの方。私の存在が消えておりますが、私は元気に祖国のために戦っています。オリンピックの標準記録(政党要件)を超えたら報道してやらんでもないというわけですが、アスリートなら体一つ、独力で突破できますが、政治は皆様から票を頂くわけです。明らかにアンフェアです。

戦えば戦うほどこの日本には、新規参入障壁があることがわかる。戦わなかったらそれらの障壁は見えない。中日新聞と朝日新聞からは、私の存在は消されている。まさか自由の味方、挑戦者の味方、フェアネスを旨とするジャーナリスト(新聞社)自身が、既得権の牙城となり新規参入者に銃口を向けるとはどういうことでしょう?

このブログを読まれた中日新聞と朝日新聞の方に問います。
あなたたちは、一片の良心、自由を愛する心、フェアネスの精神をお持ちですか?

-----------------------------------

私の支持者からは、もうこのようなブログも立ち上がってきております。

中日新聞、朝日新聞には国民の知る権利、報道の自由の阻害要因にるような
報道を改めるよう切に願いたいと思います。

飛騨高山より幸福実現ブログ
中日、朝日新聞の売国の報いは不買運動。
つぶやき集Vol272(有権者の知る権利を阻害している中日新聞と朝日新聞 )

$加納有輝彦のブログ 幸福実現党 岐阜県本部 参議院選挙区代表

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

幸福実現党 岐阜県本部 加納有輝彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。