ついに見てきました!ファンタスティックビースト!ホラー映画とファンタジー映画が大好きな私は、ハリーポッターも大好きで、ファンタスティックビーストは とても楽しみにしてました!!
たまたまネットで こちらの発売を知り、予約購入して発売日に配達で入手。
{F545F127-21A6-485D-B282-066B02DEA278}

こちらを読んで、見にいくのを楽しみにしてました。
3Dや4Dがあるんですが、先日はレイトショーで通常の吹き替え版しか 無かったので、それを鑑賞。たしかに、迫力があるシーンが意外に多かったので 3Dとか うってつけかも〜。

せめて 映画館にもう一回見に行きたいので、その時は字幕版か3Dとかにするか悩み中。
何年も前に、SAW the final を3Dで1人で見た時は 我ながら ちょい悪趣味だなあと気づきました。人体の肉片が自分の目の前まで飛んでくるんだもの、、、、へへ。
1人で3Dサングラスをスチャッと装着しホクホク顔でスプラッタ映画を鑑賞するワタシ、、、。

先日は仕入れで疲れていたものの、映画館で映画を見るって、とっても良いなあ!って、改めて、しみじみしました。珈琲を片手に、雑念なく集中して見れるのが、良い〜〜。ぜいたくな貴重な時間。
夏に「死霊館エンフィールド事件」を見に行った時も、とてもリフレッシュできた!映画そのものも めちゃ良かったです!めっちゃ怖かった〜。

{DD9F935D-DD16-466C-9882-F30EB8A1F4D3}
出典元  

ファンタスティックビーストでは 登場する魔法使いは魔法を惜しげも無くバンバン使うし、その威力やスピード感たるや。パワフルな魔法の威力は圧巻!
魔法使い達の日常の中での魔法は、私たちが子どもの頃から思い描いて憧れていたようなコミカルでドリーミングな魔法。
本作では「魔法」が、たっぷり楽しめます。

コリンファレルの杖使いや身のこなしから全てにおけるスタイリッシュぶりには ビックリしたなぁ。最後は、めっちゃ ビックリする展開がありました。
あ、出演者全員の、1920年代をベースにした衣装も素敵でした!!
ビースト達も可愛かった〜〜。

こちらは奈良のファンタスティックビースト☆鹿さん!

{4489E474-8B07-4D86-BF2C-CEAA4AFD3DBE}

秋に奈良の春日大社へ行ったときのブログは こちら→奈良へ紅葉狩り♪


ファンタスティックビーストは5部作になるそうなので、これからも非常に楽しみです。
penを読んでたら、ハリーポッターの原作本や、映画DVDも集めたくなってきました〜〜。
昨年に引っ越ししてから、お気に入りの映画もDVDで少しずつ買い集めて居ます〜〜。
上映中に、もう一度 ファンタスティックビースト見に行こう!





☆   *  ☆お知らせ☆  *  ☆  

☆ぱぱぼっくすライブ☆ 
2017年1月7日at 大阪ムジカジャポニカ


☆tekuteku(花冠、ブーケ、アクセ製作活動)☆
*Instagramも始めました!Instagramだけの作品写真や日常の ひとコマがたくさん→tekutekuさわだともこのInstagram
*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア


☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。



AD