メリークリスマス☆

テーマ:
愛をこめて、メリークリスマス☆   友達の皆、家族、tekuteku&ぱぱぼっくす のお客さま&応援して下さってる皆さん、2016年も、ありがとうございました!
 
{FE153348-8297-40E8-AB7D-12D6CFC16DE7}
クリスマスツリーの飾り付けは、今年はこれが完成形ですが、背中は ほとんどオーナメントなし!足りませんでした〜。
クリスマスツリーは120cm、意外に たくさんオーナメントが要るんだなあ。
造花メーカー会社のascaの2017年のクリスマスオーナメントの新作が楽しみ!2017年もオーナメントを買い集める楽しみができました。

クリスマスツリーの足元も、2017年は工夫したいなあ。このままでも好きなんだけど、ツリーの周りにプレゼントボックスを たくさん置く光景にも憧れる。
シルバニアさんのクリスマス支度も もっと凝りたいな。来年もクリスマス支度を楽しもう〜。

今年はクリスマスソングのアルバムも買い集めました!ラジオや商店街でクリスマスソングが流れているのを聞くのが大好きだったので、、、CDを部屋で流せば良いことに初めて気づきました!

こちら、試しに選んでみましたが、間違いない3枚でした。11月から ほぼ毎日、眠る時に子守唄として流してました。カーペンターズ、シナトラ、ジャクソン5☆
{CBB6AE6B-CB28-43DF-A8B1-DBDF6AE1AFBA}

壁に設置したインテリアショップで買ったディスプレー用の木の棒は、若干傾斜しており、CDはギリギリのバランスで倒れず頑張ってます。
この壁だけ石膏なのか?押しピンが刺さりませんでした、、、。カナヅチでトントン叩いて刺してみました。
この壁に額縁や絵や いろいろと飾りたかったのに〜。ざんねん。

今後はナットキングコールとスヌーピーのクリスマスアルバムも買う予定です。いいんです、ベタなクリスマスソングが好きなんです。

みなさま、今日は良いクリスマスの夜をお過ごしください。サンタさんは、いるんやで〜。




☆「大きなダリアの髪飾りコサージュ」のセミオーダーメイドを始めました。ダリアのお色をお選びください♪ブログで詳細をお知らせしています大きなダリアの髪飾りコサージュのセミオーダーメイド承ります☆
{44E8DDD5-8A6B-4719-BD3E-7E9F6F733A5C}

{0D710EF2-C0B9-47A9-8F0C-8887DFC63F7A}



☆   *  ☆お知らせ☆  *  ☆ 

☆ぱぱぼっくすライブ☆ 
2017年1月7日at 大阪ムジカジャポニカ


☆tekuteku(花冠、ブーケ、アクセ製作活動)☆
*Instagramも始めました!Instagramだけの作品写真や日常の ひとコマがたくさん→tekutekuさわだともこのInstagram
*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア


☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。



AD